2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
2 コメント

フィッシャーズロード

フィッシャーズロード 画像

タイトル フィッシャーズロード
発売日 1999年03月11日
ジャンル スポーツ 
発売当時の価格 ¥6380-

最後にブログを更新したのが2020年4月17日

よし!!一年たってない!!前回の花丸より早い更新だ

132179184645313129188_1321622105405.jpg

ってことでさっそくプレイステーションのフィッシャーズロードやっていきましょう

フィッシャーズロード1

いつもブログを書くときにゲームのジャンルで悩む・・これはスポーツなの?

フィッシャーズロード2

なるほど フリーフィッシングとかプラクティスをしてゲームの操作になれてからのバスプロ育成コース

フィッシャーズロード3

と言いながらいきなりバスプロ育成コースを選択!! この手のゲームはやりながら慣れたらいいんだよ。

フィッシャーズロード4

いつもの名前入力

フィッシャーズロード5

職業選択まであるのか

フィッシャーズロード6

収入もあって休みも安定してあるサラリーマン

フィッシャーズロード7

サラリーマンよりも月収があるが有給日数が少ない公務員

フィッシャーズロード8

サラリーマンや公務員の月収が40000そこいらなのに100000稼げといってくるフリーターに厳しいバスプロ育成

フィッシャーズロード9

自営業だって一日2500しか稼げないのに

フィッシャーズロード10

バスプロにならずに釣り芸能人として生きていけばいいのに

フィッシャーズロード11

拠点は琵琶湖にしよう 日本一でかい湖だし

フィッシャーズロード12

20位以内だったらそこそこ余裕じゃない?参加人数分からないけど

フィッシャーズロード13

始まると1週間のスケジュール表が出てきた。大っていうのは大会の大?

フィッシャーズロード14

ここで一週間のスケジュールを決めるみたい。今回公務員を選択したんで月~金までは働かなければならないし

フィッシャーズロード15

釣りの予定を入れようと思ったら竿を持っていないことが判明・・

フィッシャーズロード16

ってことでさっそく買いに行くことに・・って高い!! 高いじゃない!!所持金が消える
フィッシャーズロード17

これが一番安いベイトロッド・・それでも35000

フィッシャーズロード18

スピニングでもこの値段 高いのよ!!

フィッシャーズロード19

あっ・・買った竿の画像がない 42000する竿買っちゃった・・お金使うの釣り具だけやろ?

フィッシャーズロード20

ってことでルアーも買って所持金700 リアルだったら笑えないけどこれなら余裕すぎる

フィッシャーズロード21

働いたら体力と集中力がなくなっていく模様 集中力は釣りに対する集中力みたい 集中力がなくなると釣りしてる時にミスが多くなるみたい

フィッシャーズロード22

よし!!土曜日だ!!釣りに行くぞ!! ん?オート?

フィッシャーズロード23

ダビスタでいうと勝手に調教してくれるやつか?

フィッシャーズロード24

おお 調教してくれた

フィッシャーズロード25

ば・・ばかな!?

201211284.jpg

借金ってなんだよ!?

f4e89b30.jpg

これはひょっとしたら期間内に借金を返せなくなったら釣り具が売却されていくパターン?

フィッシャーズロード26

ってプラクティスやったら2000減るって言っとけよ

フィッシャーズロード27

あっスケジュール選択するところのPrのところの説明にのってた(照)

フィッシャーズロード28

ちくしょう!!!売らせはせんぞ!!売らせはせんぞおおおお!!

フィッシャーズロード29

給料日がやってきたのでセーフでした これからはきちんと管理していかないと

フィッシャーズロード30

ルアーも計画的に買っていかないとね

フィッシャーズロード31

と言いながら残り2400 まさにこのザマである

フィッシャーズロード32

大会前ということもありプラクティスを行う 計画性のない男 まさかの残金400円

フィッシャーズロード33

大会はお金いらないよね?

フィッシャーズロード34

なんとか参加できた模様 歩ける!!歩けるぞ!!クララが立った!!

フィッシャーズロード35

まず釣竿を装備!!

フィッシャーズロード36

ルアーを装着!!

フィッシャーズロード37

釣り開始!!

フィッシャーズロード38

TSU☆RE☆TA☆

フィッシャーズロード39

正確に言うとまだ釣れてないね 

フィッシャーズロード40

そう!ここで TSU☆RE☆TA といえる

フィッシャーズロード41

釣れたはいいけどサイズ的に不安なんで大物を釣るために釣りを再開

フィッシャーズロード43

!!!

kattna aa

「勝ったな」 「ああ」
 
フィッシャーズロード44

12時終了なんですが圧倒的なデカさのバスを釣り上げた私はここで終了することに

フィッシャーズロード46

そうだろ そうだろ 圧倒的じゃないかわが軍は

フィッシャーズロード47

えっ 嘘やろ(笑)

フィッシャーズロード48

なんか・・ごめん(笑) 勝ったとかいってごめん(笑) こんなもんだよ(涙)

フィッシャーズロード49

こんな副賞いりませんよ!! 次こそ買ってトロフィーと賞金ををもらうんですよ!!

フィッシャーズロード50

やっぱもらいますわ


kumakiti maittane

まいったねこりゃ

さてフィッシングロードいかがだったでしょう
ほかの釣りゲームと違って思ったより簡単に釣れるんで釣りの知識がない方でも遊べるバス釣りゲームだと思います
魚は思ったよりもキモかったですがルアーやワームを動かしていると食いついてくるところとか思っていたよりも楽しく
長い時間遊べるゲームではないかと思います
よろしければプレイされてみてはいかがでしょうか



上手くないただゲームが好きがプレイするとこうなる



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ





釣りを始められる初心者の方から上級者の方にもオススメも安い竿


 

コメント

七音 2021/02/03 23:26  編集 URL

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ブログ頑張ってください。
メガネマスク 2021/02/14 17:58  編集 URL

Re: お久しぶりです。

お久しぶりです コメントありがとうございます。 頑張っていきます
非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや