2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

ELF ALL STARS 脱衣雀3 DL版

ELF ALL STARS 脱衣雀3

タイトル ELF ALL STARS 脱衣雀3 (今回はDL版使っています)
発売日 2006年03月31日
ジャンル 脱衣麻雀ゲーム 
発売当時の価格 ¥9,680-

脱衣麻雀それは古から伝わる最もポピュラーなエロゲー
小さいころどれだけ大人っぽいことをしてきたかって話をしているときにビール飲んだとかタバコ吸ったとかエロ本自販機で買ったとか話してるときに『ゲームセンターで脱衣麻雀やってきた』って自慢してくるやつがいたから『俺それなら喫茶店でやったことあるよ?』って言ったら喫茶店にゲーム機なんてあるわけないだろと嘘つき呼ばわりされて

フリーザ イライラ

あったんだよマジで

麻雀 喫茶店

この画像拾い物だけどこんなやつ あったんだって
 
ELF ALL STARS 脱衣雀3 1

あいつら 団地のエロ本の隠し場所教えてやったのに嘘つき呼ばわりするなんて

ELF ALL STARS 脱衣雀3 2

あったんだよ 本当に ドギツイドットのエロゲ

ELF ALL STARS 脱衣雀3 3

名前を入力します。今回は主人公にしておきます

ELF ALL STARS 脱衣雀3 5

電車が着いて駅から男が出てきました。これが主人公かな

ELF ALL STARS 脱衣雀3 7

しまった 肝心の会話シーン撮影し忘れたZE やっちゃったZE ってことで交番に行ってみます

ELF ALL STARS 脱衣雀3 8

この画像だけじゃわかりにくいですが赤い車の右側にあるのが交番です 交番になにがあるんだろ

ELF ALL STARS 脱衣雀3 9

ああ!チュートリアルか ここからは画像6枚分かる ELF ALL STARS 脱衣雀3

ELF ALL STARS 脱衣雀3 10

雀荘に行って女の子麻雀に誘って

ELF ALL STARS 脱衣雀3 11

麻雀で勝って女の子素っ裸にして感想聞いて仲良くなって

NeeNee.png

ELF ALL STARS 脱衣雀3 12

女の子から誘ってくるとか・・おいおい露出狂かよww

ELF ALL STARS 脱衣雀3 13

なるほど

ELF ALL STARS 脱衣雀3 14

雀荘に行って女の子指名して麻雀して負けた女の子素っ裸にして感想聞くゲームなんだな

ELF ALL STARS 脱衣雀3 15

設定で色々いじれます

ELF ALL STARS 脱衣雀3 16

最初のほうは楽しいんですけどね

ELF ALL STARS 脱衣雀3 17

周回していくうちにドンドンいらなくなってきたってか早く周回したい

ELF ALL STARS 脱衣雀3 18

とりあえず雀荘っていうか相手の家ですね これ 女の子素っ裸にするために突っ込みます

ELF ALL STARS 脱衣雀3 19

jaga-borokusosenngenn.jpg

ELF ALL STARS 脱衣雀3 23

って女の子選べねえじゃねえか 女の子出せよ!!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 21

ここで、ええ帰っちゃうの!?みたいな事言うんですがアタリめえだろ!!男と麻雀してもしょうがねえだろ!!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 22

お前が責任者か!?女の子だせよ!!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 23

ちくしょおおおお のび太

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 24

このあと何回か出入り繰り返してたんですが全く女の子が出てこなかった。ってか一回男と対戦しないといけないの忘れてました。

ELF ALL STARS 脱衣雀3 26

やっと対戦できるようになった

ELF ALL STARS 脱衣雀3 27

こんな風に設定で鶉ない限りなにかあるとキャラがしゃべってくれてカットインが入ってきます 最初はいいんですよね カット色々用意されていて。かわいいし。

ELF ALL STARS 脱衣雀3 28

なん・・だと!?

ELF ALL STARS 脱衣雀3 29

ロンだと・・誰だ振り込んだやつ!!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 30

お前か!!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 32

しかも結構な点数を(涙)

ELF ALL STARS 脱衣雀3 33

このままでは負ける 上がらなければ・・

ELF ALL STARS 脱衣雀3 34

リーチじゃ!!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 35

焦ってる?ねぇねぇ今どんな気持ち?

ELF ALL STARS 脱衣雀3 36

ブルータス、お前もか

ELF ALL STARS 脱衣雀3 37

こいつ またやりやがった・・

ELF ALL STARS 脱衣雀3 39

結構差がひらいてしまった 私とてザビ家の男だ まだだ!!まだ終わらんよ

ELF ALL STARS 脱衣雀3 40

終わった。

ELF ALL STARS 脱衣雀3 41

1位の女は無理だが3位と4位の女は脱がせる 4位は2回指示できるんだ ここだけ覚えてたんだ!!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 42

うるせえ!!!裸になれ!!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 43

とりあえず脱がしていくか ちなみに脱衣シーンはアニメーションで動いてくれます

ELF ALL STARS 脱衣雀3 44

エプロン外しただけ!?

ELF ALL STARS 脱衣雀3 45

うほ!!下着

ELF ALL STARS 脱衣雀3 47


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ELF ALL STARS 脱衣雀3 46

uoo 進撃の巨人

ELF ALL STARS 脱衣雀3 49

全部脱がせたら洋服戻してい一部分だけ残すマニアックなこともできます。あとエッチなこともできます

ELF ALL STARS 脱衣雀3 50

こんな風に

ELF ALL STARS 脱衣雀3 51

下の?になってるところなんだったっけかな 一つはコスプレなんですよ コスプレ衣装のヒントはコイツがクイズに正解したら教えてくれます

ELF ALL STARS 脱衣雀3 52

コスプレ衣装作ったらこんな風に特殊なHを見ることができます

ELF ALL STARS 脱衣雀3 53

ここで階層をみることができます。 ここから先は少しエロ画像紹介

ELF ALL STARS 脱衣雀3 54

ELF ALL STARS 脱衣雀3 55


さてELF ALL STARS 脱衣雀3いかがだったでしょうか
キャラクターが喋ってくれたりカットインが入ってきたりして麻雀を飽きさせない仕様になっており楽しく遊べます。難易度も調整でき麻雀が苦手な人も簡単に女の子を素っ裸にすることができるます
脱衣シーンはアニメーションになっておりぬるぬる動きます
コスプレ衣装を集めたり色々とやりこみ要素もありますのでELF ALL STARS 脱衣雀3よかったらプレイしてみてはいかがでしょうか



男ならやってやれだ!! 動画投稿に挑戦してみた



98/Me/2000/XPなんで 最近のPCで動くか微妙ですが中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ



こっちはWindows10対応なんで最近のPCでも動きますよ
ただしFANZA GAMESで買うとソフト電池ってソフトが必要になります。一緒にDLできますが



こういうやつってなんか微妙だよね エロいの見たことないや(白目)



麻雀勉強するんだったらこんなのありますよ


コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや