2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

みつばち学園

41M9fy0v-iL.jpg

タイトル みつばち学園
発売日 1990年09月14日
ジャンル アドベンチャー
発売当時の価格 ¥6,090-

本日は PCエンジン+このAVのようなタイトルにこのパッケージ・・100万パワー+100万パワーで200万パワー!!いつもの2倍のジャンプがくわわって200万×2の400万パワーっ!!そしていつもの3倍の回転をくわえれば400万×3の1200万パワー!!エロイ臭いしかしない・・PCエンジン用ソフトみつばち学園 をやっていきたいと思います・・

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0001

ハドソン・・っていうとボンバーマンやら銀河お嬢様伝説ユナやらサラダの国のトマト姫やら高橋名人やら・・全くエロイ臭いがしない

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0006

な・・長い。OPが長い そしてこの女達は何人いるんだ

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0010

卑猥なタイトルだ

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0013

えっと・・名前はいつものメガネマスクと入力

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0016

始まると企画AVの男優みたいなのが現れる・・

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0017

ん?何これ?季節を選ぶ?露出多い夏にしよう

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0018

どんな声か気になるなあ?プレイヤーにも聞かせてくれよ!!

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0019

先生・・先生・・先生って言いながらくるくる回る女の顔・・何これホラーゲームなの?

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0021

うなされてるのかエロイ妄想してるのかわからなくなてきた

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0024

ばあさんに変装したおっさん・・そういえば昔葉行ったラーメン屋でおじいさんラーメン頂戴って言ったら私こう見えて女やでって言われてばあさんに申し訳ないことしたのを思い出しす

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0026

夏か・・海に水着に浴衣 久しく見てないような気がする

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0028

コマンド選択式のアドベンチャーか・・

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0029

そうだ!浜辺にいかなきゃ水着の姉ちゃんを拝めない!!

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0032

ごめんなさい・・家でおとなしくしておきます

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0033

いや・・アップにされても・・すごい硬そうな装甲ですね?

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0043

このゲーム会う人間 会う人間みんな冷たいんですよ・・なんでこんなに冷たいんだろうと思ったらこの教師 寝巻きで砂浜を走り回っていた模様 

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0045

さっきあった仮面ライダーアマゾンみたいな色のアロハシャツ着た初対面の男に水着を借り・・よく借りるよな 着替える為に更衣室へ行くと・・ 

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0047

24491.png

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0048

この後しつこくこのコメントが出てきてなかなか覗こうとしません・・退かぬ!媚びぬ!省みぬ!としつこく覗く選択肢を選んでいたらしぶしぶ覗きました

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0049

あっ!? なんでお前が出てくるんだよ!?

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0050

まさか・・

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0051

やっぱりゲームオーバーかよ!!

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0052

わが拳にあるのは ただ制圧前進のみ!! ってことで二回目のプレーです

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0056

いない・・5人の女はどこにいったんだ

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0058

滅びるがいい愛とともに!!って言いたくなるよね

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0060

下手な関西弁使いやがって!お好み焼きおかずにして米食べてみろ!!

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0061

やっと見つけたのか・・

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0063

うわあ・・ちょと引く

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0068

女たちとやりとりしていたら突如現れたこの男  名前は千葉哲也

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0069

彼は真田丸や木枯らし紋次郎などにも出演しているらしい俳優さん 彼の中ではこれに出演したことは黒歴史なんだろうか

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0071

千葉哲也に怒られて困っている女たちを守り千葉哲也を宿舎へ帰らせます 帰る間際に千葉哲也が意味深なフラグを立てて帰ります

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0072

なん・・だと!?

24491.png

お礼がしたいのか!分かってるじゃないか!君たちは!!

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0073

ですよね!やっぱりそう来ると思ってました!!

Mitsubachi_Gakuen_(NTSC-J)_[HCD0007]-0076

全くエロくなかったなこのゲーム 失うものなんてないよ エロイ話しようぜ エロイ話

さてみつばち学園いかがだったでしょうか エロいエロくないは置いておいて春から冬まであり季節ごとにお話が用意されていますお話も昔ながらのおバカでお約束要素ありのお話でやり応えはあるのではないでしょうか パッケージとタイトルでエロいのを期待して購入しようと思ったあなたにはちょっと考える時間が必要でしょう・・私にも考える時間が必要だった



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ


コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや