2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
4 コメント

餓狼伝説スペシャル

ガロスペ

タイトル 餓狼伝説スペシャル
発売日 1994年07月29日
ジャンル 格闘   
発売当時の価格 ¥10,900-

やったことのある人ならわかるはず この餓狼伝説スペシャルの酷さが・・アーケードは本当に面白かったのにスーパーファミコンに移植されたと思ったら思わず何このクソっぷり!!と言いたくなってくるダメ仕様の餓狼伝説スペシャル

なぜこのゲームなのか? 今日久しぶりに昔よく行ってたゲームセンターに行ったら置いてたんですよ 餓狼伝説スペシャル 懐かしくなってプレイしたってだけなんですよ

さっそくやっていきましょう

Garou Densetsu Special_000

確か裏技があってここでコマンド入れるとリョウが使えるんですよ ここでは試しませんでしたがコマンド調べましてみました この画面で左、左下、下、右下、右、右下、下、左下、左、Xの順番に押す。 その後タイトルの炎が青くなったら成功

Garou Densetsu Special_002

あれ?ライセンスプレイなんてあったっけ?

Garou Densetsu Special _003

ジョーを使うかテリーっを使うか・・キム使いたいけどSFCのキムはなんせ使いにくい

Garou Densetsu Special_004

テリーにしました

Garou Densetsu Special _005

いきなり残影拳くらってますけど!!  ライジングタックルが出ないんだよ!!本当に!! 溜め技が出しにくいんです・・スーファミのスペシャルは コンピューターはばんばん出してくるのにプレイヤーが使おうと思うと使えない
  
Garou Densetsu Special_007

ライジングタックルのコマンドは 下溜めて上 パンチでライジングタックルなんです 難しくないんですよ?むしろ簡単 でも出せない なぜならこのスペシャルのライジングタックルのコマンドが下溜め ニュートラル 上 パンチなんです なんだよ ニュートラルって!! まあ他の技もなぜかコマンド入りにくいですけど!?

Garou Densetsu Special_008

ライジングタックルがすごく出しにくいけどな!!

Garou Densetsu Special_009


エロイ衣装してるね!

Garou Densetsu Special_010

倒してもそこまでエロくなかったけどNA! 龍虎の下着KOを見習え!!

Garou Densetsu Special_012

キャラによってセリフが変わってくれるのは嬉しいですね

Garou Densetsu Special_015

お前はなんでそんなにライジングタックルが出るのかな!?

Garou Densetsu Special_017

お前ライデンだろう!?

Garou Densetsu Special_0023

お前ケツ出して目立とうとしたけど失敗したやつじゃないか!!

Garou Densetsu Special_024

この頃のタイガーキックはよかった・・なんで真横に飛ぶ仕様にしたんだろう

Garou Densetsu Special_027

い・・生きてたのか 

Garou Densetsu Special_031

十兵衛使いも悲しんでたな・・センベイでねえ!! 投げれねええ!!って

Garou Densetsu Special _033

キムもそうだった・・飛燕斬でNEEEEEEEEEEEEEEE!!!って・・これ私か

Garou Densetsu Special_035

アーケードでは走ってたバイクも走っていません

Garou Densetsu Special_037

このキャラメガネだし使いたかったけど私には無理だった

Garou Densetsu Special_039

ビリーカーンも使いたかったけどSFCだと旋風棍しか使えなかったから諦める

Garou Densetsu Special_041

これ使ってたいつも台揺らしてたあの兄ちゃん今どうしてるんだろう
 
Garou Densetsu Special_043

ブラッディスピンがエロイって事しか覚えてない

Garou Densetsu Special _0044

本当にギースが使いたかった 当て身投げとレイジングストームが使いたくた必死に練習したのに・・

Garou Densetsu Special_045

あて身投げはタイミングが取れず諦めレイジングストームはジャンプしてからじゃないと出せないのですぐにバレ当たらないので諦めました

Garou Densetsu Special_047

うーん ホモです

Garou Densetsu Special_048

カイザーウエーブのスピードに少し驚く・・あんなに速かったっけ?

Garou Densetsu Special_0049

ギースやジョーよりも楽に倒せました 

Garou Densetsu Special_0003

EDですね

Garou Densetsu Special_050

終わった・・リョウ?ああ・・すみません すべてのCPUキャラをノーミスで倒してクリアが条件なんですが 出せませんでしたすみません


餓狼伝説スペシャルデスアーケードは面白いんですよ?ちゃんと移植してくれたら面白いゲームだったんですよ 容量の問題で色々削ったり技出しにくくしたり 溜め技なんてニュートラルって新しいコマンドまで入れてくれて・・酷いゲームです それさえ我慢できたら難易度の高い面白い格闘ゲームであることは間違いないですよ? 我慢できたらですが



アニメにもなっています 



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ



一応PS2のアーカイブ1にも収録されています 値段驚きましたが 駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

マスクド・UMA 2017/03/20 11:23  編集 URL

なつかし!

  「お前はなんでそんなにライジングタックルが出るのかな!?」

笑いましたw 「お前ライデンだろう!?」は、プロレス界の名セリフを…w


確かにニュートラル入りましたね〜  難しかったw

ノーコンティニュー&ノーミスクリア、他にも何かで有りませんでしたっけ…リアルバウト餓狼伝説スペシャルのナイトメアギース出すヤツだったかなぁ…?
meganekkokawaii619 2017/03/20 14:49  編集 URL

Re: なつかし!

> ありがとうございます お前ライデンだろう!?はプロレス界に残る名セリフを少し・・
>ですよね あのニュートラルが曲者でしたよね いつもの癖で溜めたらそのまま上押しちゃうんですよね
>リアルバウトのナイトメアギース懐かしいですね!ストーリーモードでファイティングポイントの合計が380になると対戦できたんですよたしか・・合計380ですからノーコンティニュー&ノーミスクリアですね 
MJ 2017/04/21 18:30  編集 URL

No title

海外版、SNES版だと、コマンドが直っていて、やっぱ問題だったと認識してはいたみたいですね。超必殺技が簡単に出るバグ技もあったし

海外版は遊びやすいです
meganekkokawaii619 2017/04/24 19:09  編集 URL

Re: No title

>そうでしたか やっぱりあのコマンドは問題があったって認識してたんですね ニュートラル挟むなんて大問題でしたよね このニュートラルがないだけでかなり変わってきますからね 遊びやすい海外版が羨ましいです

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや