2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

Code R

コードR サムネ

タイトル Code R
発売日 1998年07月09日
ジャンル レース 
発売当時の価格 ¥7,480-

先週の金曜日車検だったんです。見積もりは\58000-だったのに当日やってみたら\81000-
当日出た追加作業は見積もりもらった時にここ通りますかね?って確認して

「あっ大丈夫ですよ。これくらいなら全然車検通せますね」 って言われたところばかり やっぱり作業する人間でかわってくるのかな

うーーん Code Rやっていこう

SS code R 1

今は亡きクインテット 会社のHPのURLで検索すると名前は同じクインテットでも全く業種の違う会社が現れる

SS code R 2

レースゲームらしくタイムアタックと対戦がある 今回はストーリーモードを

SS code R 3

ジャケットにスカイラインかいてあったり名前がコードRっていうくらいだから乗る車はGT-Rだったりするのかな?

SS code R 4

名前を入力したらトランスミッションの選択

SS code R 5

次は難易度の選択

SS code R 6

ストーリーが始まったけど 給油中に居眠りできるとかすげえ寝つきいいなこいつ

SS code R 7

ああ 昔の恋愛ゲームあるある唯一仲のいい昔からの男友達

SS code R 8

かなりやっちまった臭のする主人公だなこれは

SS code R 9

この前の画像も用意しとけばよかった。このシーンだけじゃガソリンをどうしたのかわからない

SS code R 10

車課買った記念にハイオクをタダで満タンにしてくれるイケメン店長ってかこの店長ドリフトで有名なあの漫画の店長に似てるよね

SS code R 11

車をブイブイ言わせて帰ってきたら家の前で待っているこの女はまさか・・

SS code R 12

やっぱりかあ やっぱりそうなのか 昔の恋愛ゲームあるある近所に住んでる面倒見のいい女子高生の幼馴染

SS code R 13

母ちゃんがいないの!? てっきり両親いないもんだと思ってた

SS code R 14

この前の画像も用意しとけばよかった。このシーンだけじゃ(略

SS code R 15

説明するとどうしてバイトしすぎて休学してしまってる貧乏学生がいきなり車を変えてしまったのかという説明の回想中です

SS code R 16

ちなみに主人公の名前は坂本メガネになってます

SS code R 17

覚えの無い自分名義の貯金通帳。中を見てみると

SS code R 18

あっ 地震だ 話もどすと通帳の中には大金が

SS code R 19

でこいつは俺の名義の通帳だから俺の金だよねって都合のいい解釈をして

SS code R 20

つか覚えのない大金の入った自分の名義でも貯金した作った覚えのない通帳だったら普通触らないよね?

b19782912a47584c2d7c4b2e8fc05b03_400.jpg

ってなって車屋さんに行って

SS code R 21

買っちゃったZE☆

SS code R 22

あの大金はお母さんが何かあった時のためにと一生懸命貯めてくれてた金なのに ちなみにお母さんは主人公が4歳の時に交通事故で無くなっているみたいです お父さんはその事故が原因で車嫌いになったみたいです

SS code R 23

だからって俺にはそんなの関係ねえぜ!!!俺はおやじみたいなつまらない毎日を送るだけのつまらないの生き方は嫌なんだよ!!やっぱり男は夢を追い続けないとな!夢をかなえるんだ!! 俺は自分の夢をかなえるために車を買ったんだと逆切れします

ええ もうここまできたら立派な

くずですよ?

そうですクズでございます(土下座)

SS code R 24

苦労したのは死んだ母さんとお父ちゃんなのにな お前は大学休学してバイトしただけやん?

SS code R 25

そう彼の夢はレーサーになること もうこの男の発言の一つ一つが怖い!! 

SS code R 26

どうやら車を買って精神的に余裕になった模様

SS code R 27

自分の部屋で車のセッティングも変更できます ってこの車はまさか?

SS code R 28

いやまさか コードRだぜ? R GT-RのR 
この画面は自由行動画面です 自由行動で行きたい場所に行って人に会って仲良くなっていきます
行動するとガソリンと時間を30分使用します 
 
SS code R 29

この主人公曰くこの街のいいところは峠が3つあって走り屋がいっぱいいるからテクニックを磨くには最高の街だ プロになるにはバトルをするのが一番だ! みたいです

SS code R 30

おっ ライバルいなくても練習走行することできる

SS code R 31

ふふふ 数々のレースゲームをプレイしてきた俺がこのS30をブイブイ言わせてやるぜってこれZやないかあああい!!
コードRどこだよ!?

SS code R 32

うん 昔懐かしのレースゲームって感じがするねって何この2って数字

SS code R 33

-30? なにこの数字って調べてみたらボディーの耐久値 数字がある程度たまったら車が壊れてしまうとか

SS code R 34

いいこと聞いた アングル変えておじさんも苦労してきたお父さんの味方になろう このガキンチョのZ廃車にしてやんよ

SS code R 35

おっと逆相しちまったよ 壁に車こすりつけながら逆走するのはたまらないZE

SS code R 36

タイム全然違うし最初夜だったのに前の写真何枚か夕方じゃないか?どうなってんだってレースしてる写真あまりにも少なかったんで急いで要した画像です(汗

SS code R 37

遅い車はチューニングショップに持っていったら早くしてもらうこともできます

SS code R 38

お金いるんですけどね・・お母ちゃんの貯金はもう使い果たしたんで自分で稼がないといけません。方法は二つ アルバイトするか走り屋とバトルして勝つこれのどちらかです

SS code R 39

ってことでさっそくバトルの約束をするけども

SS code R 40

街をブラついて女の子を物色して見つけては

SS code R 41

ナンパしたりして過ごしていたら

SS code R 42

遅刻して相手怒って帰ってしまったんだZE☆

SS code R 43

ええ もちろんでございます なぜなら

くずですよ?

私クズですから?

SS code R 44

悪い噂流されてももともと評価0なんで気にしません

SS code R 45

そんなクズに再び声をかけてくれる優しいお兄さん

SS code R 46

お兄さんがまた挑戦を受けてくれた!なんですがこの挑戦受けてもらうまでにもひどい主人公のクズっぷりが発揮されるんですが画像用意してなかった やっちゃったZE☆

SS code R 48

謝りたくないから

jaga-borokusosenngenn.jpg

そりゃもう ボコボコにしてやりますよ

SS code R 49

あとで泣いて謝っても許してやらないからな!!

SS code R 50

先ほどバトルで勝つとお金もらえると書きましたが対決したレースでコースレコードを記録するとボーナスがつくみたいです

SS code R 51

バトルが終わるとリプレイが見れます ギャラリーのカットが入り意味の分からない台詞を言ったり、ライバルが抜かれたりその時の走行展開でカットインが入って何か言ったりしてくれて出来がとてもよく見る価値ありですよ

SS code R 52

色々しましたが勝ったんで謝りません ってか謝りたくない一心で頑張りました

SS code R 58

そんなクズでも街をぶらぶらしていると女の子と出会い仲良くなることができます

SS code R 59

女の子とデートしたりすることもできます。お金いりますが

SS code R 60

うほ!って見えそうで見えない(汗)

SS code R 61

ここも見えそうで見えない(汗)

SS code R 62

あっ・・これ全年齢だった(汗)

SS code R 64

この車が母ちゃん跳ね飛ばした車だったとかそういう話なのかな?

さてコードRいかがだったでしょうか
この後の展開ですが私もまだプレイしていません
フラグを回収しきれていないのかストーリーを進めるのに必要な対戦相手が消えてしまい現在やり直しているところでございます
レースゲームの出来も悪くなく思ってた以上に楽しいです。リプレイも出来がよく楽しませてくれます。ストーリーはなんとなくあのドリフト漫画に似てるような気もしなくはないです。あと高速道路ブイブイ言わせるゲームにも似てる。このゲームは同級生+レースゲーム!!この二つが好きな方はプレイして損はしないゲームだと思いますよ?



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ



似てるだけ 似てるだけだから



似てるだけ 似てるだけだから



みんな取り付けるときは型番調べてからつけようね 僕の車には違う型番のHIDが強引につけられてたみたい どうやってつけたんだよ これ

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや