2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

バリバリ伝説

バリバリ伝説

タイトル バリバリ伝説
発売日 1989年11月25日
ジャンル レース 
発売当時の価格 ¥7,260-

今回はPCエンジンのバリバリ伝説うをしていこうと思うんですが・・バリバリ伝説あまりというかほとんどしらないんですよね
イニショルDの作者しげの秀一先生が書いたバイクの漫画とか友達が車に撥ねられて亡くなったり女の子がレ〇プされたりとか
くらいしか・・あまり話すこともないんでさっそくやっていきましょうね

バリバリ伝説1

タイトーといえばダライアスシリーズに人生劇場シリーズに今いろんな意味で話題におなってるGACKTの武刃街!!

バリバリ伝説2

スペーストルネードオガワ? あれS.T.Oか
 
バリバリ伝説3

ここだけではまだ足りないしげの秀一感

バリバリ伝説4

ここ動画だったらかっこいいんですけどね

バリバリ伝説5

そういえばこのゲームには友達の秀吉は出てこないのかな?

バリバリ伝説6

ここでしげの秀一感全快

バリバリ伝説7

このタイトル画面で左を押しながら Ⅰ・Ⅱ・Ⅰ・Ⅱ・Ⅱ・Ⅰ・RUNと入力するとライダーが女の子になります。

バリバリ伝説35

こんな風に 

バリバリ伝説8

モードは二つタイムアタックして遊ぶトラベルモードとポイント獲得して各地を転々とするWGPモード

バリバリ伝説9

女の子にして遊ぶならこのトラベルモードにして遊んだほうがいいかも

バリバリ伝説10

この女の子がこのバリバリで出てくる女の子の中では一番かわいいかも

バリバリ伝説11

バイクもいじることできます。ハイスピード設定にしたらある程度クリアーできます

バリバリ伝説12

この画面からいじります

バリバリ伝説13

走りだしたらスピード感もあるし楽しいですよ BGMがないのが少し寂しいかも

バリバリ伝説15

ちょっと目を離したら飛んだあああ!!

バリバリ伝説16

障害物に当たるとスポーーーーンと飛んで行ってしまう仕様

バリバリ伝説17

着地した場所からバイクまで戻らないといけないのでその感かなりのタイムロス

バリバリ伝説18

楽しかったぜ・・俺は風になったんだ。

バリバリ伝説19

次はWGPモードしよう 

バリバリ伝説20

同じようにバイクをいじることができます

バリバリ伝説21

予選タイムアタックから始まります。裏技の女の子でも予選は可能です

バリバリ伝説22

なかなかいいタイムが出たぜ ポール確実だろう

バリバリ伝説23

ほらポールってさっきの画像とタイムが違うじゃないかって?いいんだよ やり直したって言わなかったら誰も気づかないよそんなの

バリバリ伝説24

これ曇りって天気必要なのかな 雨さえ降らなかったらスリックタイヤで十分です

バリバリ伝説25

あっボード持った姉ちゃん画像撮り損ねてる

バリバリ伝説26

グリーンシグナル さあロケットスタートじゃあ!!

バリバリ伝説27

ってバイク前進まNEEEE!! スタート失敗しTAAAAAAAAAA!!!

バリバリ伝説28

やっと7位まであがってきた・・あのオレンジ色のライダーがすごく邪魔!!抜いても順位変わらないしあれ何者

バリバリ伝説30

晴れてきた 順位もここまで上げれたし 

バリバリ伝説31

って言ってたらこれだよ 順位がドンドン下がっていく

バリバリ伝説32

もう やってられないんだZE!!

バリバリ伝説33

結局順位は7位でした

バリバリ伝説34

ポインももらえたしまずまずのスタートかと先は長いですしね

さてバリバリ伝説いかがだったでしょうか?ゲームはスピード感もあって楽しめる仕様になっているのではないでしょうか
ただ似たようなバイクゲームが色々出てるんですが他のに比べると少し内容が薄いにかな?というのも少し感じたりします
よかったらバリバリ伝説お楽しみください
バリバリ伝説って峠橋るのを題材にした漫画じゃなかったでしたっけ?



上手くないただゲームが好きがプレイするとこうなる



こっち裏技バージョンです



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ 



コミックスもありました



バイクって言ったらこの歌でしょう!!



これもバイクだ!!

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや