2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

Rise of the Tomb Raider NudeMod 導入方法

さて今回はRise of the Tomb RaiderのNUDEMODをいれていきたいと思いますが
このMOD導入する前に注意点がございます
それが下の画像

Rise of the Tomb Raider nude1

これらのMODを導入した後でほかの衣装を装備しようとするとこんな風に黒くなってほかの衣装を装備することができません。

Rise of the Tomb Raider nude2

Slight Jiggly LaraというNUDEMODを作られた方がこう言ってます。
people are reporting full body black textures, don't have solution for that
これをGOOGLE翻訳で翻訳するとすると
人々は全身の黒いテクスチャを報告していますが、その解決策はありませんということです。現在の段階では解決策はなく他の衣装をつけようとすると顔が黒くなってしまいます。
又ほかの衣装に変えてみようと思ってカーソルを動かすとゲームがクラッシュしていまいますのでご注意ください
ですからこのゲームで遊ぶときは裸一択でお願いいたします。

それでは導入方法です

.まずNexusmodsでアカウントを作ります。英語のサイトなのでGoogle翻訳で調べながらするか登録方法を紹介しているサイトもあるのでそちらを見ながらでお願いいたします。登録されてる方はそのまま②へお進みください

Rise of the Tomb Raider modding toolsをダウンロードして解凍する。

解凍したフォルダーにInstallMod.batとToolsがあるからこの二つをRise of the Tomb Raiderゲームディレクトリに配置します

この中から好きなMODをダウンロード

もしくは

Google翻訳で頑張ってloverslabでアカウントを作成してこのコミュニティで探す

解凍したNUDEMODフォルダーをInstallmod.batにドラッグアンドドロップしてインストールします。コマンドプロンプトみたいな画面が出てくるんでY押してエンターキー押してください。読み込みが開始されます
作業が終了したら導入作業完了です

アンインストール方法InstallMod.batを単独で実行してください

ゲームをスタートすると下のようなゲームができあがる


Rise of the Tomb Raider nude4

旦那が出張中という日を狙って浮気相手と雪山に

Rise of the Tomb Raider nude5

夜遅くに帰宅

Rise of the Tomb Raider nude6

まさか姑が家に来るなんて

Rise of the Tomb Raider nude7

旦那からのメール どうやら帰ってくるのは明日の夜

Rise of the Tomb Raider nude8

浮気相手を家に呼びイチャついていると

Rise of the Tomb Raider nude9

明日の夜帰ってくるはずの旦那が帰宅

Rise of the Tomb Raider nude10

必死に抵抗し浮気男に助けを求めるが男がいない このままではマウントを取られてしまう

Rise of the Tomb Raider nude11

この尻軽女!!と旦那が怒りのマウント

Rise of the Tomb Raider nude12

首を絞められて意識が遠のいていく

Rise of the Tomb Raider nude13

警察を呼びに行って戻ってきた浮気相手に助けられた女 だが財産のすべてを失ってしまう

Rise of the Tomb Raider nude14

うちこれからどうなってしまうんやろ。



201209059.jpg


実際のRise of the Tomb Raiderはこんなゲームではありませんので。こんな話作ってしまって本当に申し訳ない

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや