2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

ベアナックル3

ベアナックル3

タイトル ベアナックル3
発売日 1994年03月18日
ジャンル アクション 
発売当時の価格 ¥8,580-

センターにいる金髪の白Tシャツが小島聡に似ている(挨拶)
さて今回はメガドライブのベアナックル3を紹介していきたいと思います
このベアナックル3メガドラ大好きな知人に言わせるとターミネーター3みたいな作品だそうです
ベアナックルは2だ死んだと言ってうるさくてしょうがりません
私は好きなんですけね?ベアックル3.フリーザだって第3変身で本気になるわけですから

フリーザ イライラ


さ やっていきましょう

ベアナックル3 1

セエエエエエガアアアアアア

ベアナックル3 2

凄い被害でるんだな

ベアナックル3 3

19XX こんなゲームカプコンにあったような シューティングだっけ

ベアナックル3 4

実際の122番はウンビビウムというやつみたいデンドロビウムみたいな響

ベアナックル3 5

なんでこの画像用意したんだろう 動画で確認してもらえばよかった

ベアナックル3 6

早くこのOPが終わってくれないとブログ史上最悪な事が起こる

ベアナックル3 7

鉢巻き巻いて振り返ってこれなんですが画像を用意するのはここでいっぱいいっぱいだった

ベアナックル3 8

この画面の2と3の違いはⅡかⅢかくらいの違い

ベアナックル3 9

ここで裏技を一つ 前のスタート画面で上とBを押しながらスタートを押すとカンガルーのヴィクティが使えるようになります。ほかにも色々キャラいますがすみません・・用意してなかったです

ベアナックル3 10

ラクシンって街が爆発するのかな?と思ってみていたけど一番最初にラクシンってなんぞいやって説明あったの忘れてた

ベアナックル3 11

これから先の会話は下にある動画でお楽しみください

ベアナックル3 12

さぁ始まるザマスよ!

ベアナックル3 14

Bで攻撃 Aで必殺技 Cでジャンプでございます

ベアナックル3 15

こういうキャラが出てくるとこいつら裸にすることできねえかなあとかよからぬことを考えてしまう どうしてこうなった

ベアナックル3 17

コマンドの組み合わせで数種類の必殺技が使えますがライフ減ってしまいます

ベアナックル3 18

武器を使って相手をボコボコにできますが武器にもライフがあり使用すると壊れてしまいます

ベアナックル3 19

最初のボスといいましょうかこの黒服を倒したらこのステージはクリアーです 拳銃使ってきますが撃つときわかるんでかわしやすいですよ

ベアナックル3 20

次のステージはこのデブが出てきます ベアナックルは敵を前と後ろに投げる事できるんです。後ろに投げるとバックドロップみたいになるんですがこのデブにするとライフが減ってしまいます。腰にくるのかな

ベアナックル3 21

!!

hokuto.jpg

こいつらは無理に倒さなくてもかわしてたら大丈夫です。倒したかったら飛び蹴り倒してください。当たり所悪かったらバイクに当たってダメージ受けてしまいますが

ベアナックル3 22

あの紫の服着たやつおかまっぽい やだああああ

ベアナックル3 23

なんかダックキングっぽい

ベアナックル3 24

さっきのデブの画像の時に説明した後ろ向きに投げるというのはこれです

ベアナックル3 25

この肉をとるとライフが全快になります。ボスのところに必ず用意されてるんで戦闘がかなり楽に進められますよ

ベアナックル3 26

ほら やっぱりこいつオカマやん? おねえキャラ? オカマとおねえキャラのちがいは?

ベアナックル3 27

ちなみに海外版のベアナックル3ではこいつはでてこないらしい・・ともう一つ裏技をこのおかまちゃんが使えます 方法は
シーンが切り替わるまでAを押しっぱなしに。次のステージ以降コンティニューするときのキャラクターセレクトでアッシュ(おかまちゃん)を選択できる。

ベアナックル3 28

でこいつがステージ1のボスシヴァ シヴァが女キャラだと思っと男性諸君は残念 シヴァが女キャラで許されるのはFFだけでございます

ベアナックル3 29

このシヴァも使えるようになります 方法はおかまちゃん同様
シヴァ撃破したからシーンが切り替わるまで、Bを押しっぱなし。次のステージ以降コンティニューするときのキャラクターセレクトで、シヴァを選択できる

ベアナックル3 30

クリアーしました。シヴァを倒すのにかなりてこずりました

ベアナックル3 31

会話内容が気になるようでしたら動画を(略

ベアナックル3 33

こいつらもシカトして大丈夫です。これの色違いがいるんですがそいつだけは倒さないといけないと思って倒したんですがどうだったんだろう

ベアナックル3 34

こういうキャラが出てくるとこいつら裸にすることできねえかなあとかよからぬことを考えてしまう 病気ですね

ベアナックル3 35

カンガルーと魔物使い? 調教師かな ここは調教師先に倒すと楽ですよというかカンガルー逃げてしまうんで調教師だけ倒したらクリアーです

ベアナックル3 36

こういうキャラが出てくるとこいつら裸に(略

ベアナックル3 37

このステージこの女の敵キャラゴロゴロでてくるよ みんな裸に(略

ベアナックル3 38

シルエットでわかる 女だな

ベアナックル3 39

!!

jaga-borokusosenngenn.jpg

ええもうがんばります いろんな意味で

ベアナックル3 40

二人同時にかがんだらなんかパワーウエ-ブみたいのの出してくるんで注意してください

ベアナックル3 41

ダウンしたらこんな感じで笑ってきます ご褒美ですねありがとうございます

ベアナックル3 42

とふざけているうちにクリアーできました。 将軍がさらわれたのか!!って将軍って誰って話だよね 

さてベアナックル3いかがだったでしょうか 隠しキャラ満載 エンディングは4種類 難易度も1日練習したらとそこそこ形になって遊べると遊びつくせるベルトアクションゲームになっております。2よりも3のほうがおもしろいよ!!と言いたいですがその辺は皆様に2と3をやっていただいて評価していただいたほうがいいかと
よかったらベアナックル3プレイしてみてください。
昔はPS3やWIIでも遊べたはずなんですが確認したらXBOX360でしか遊べなくなってたんですがPS3とかでも今でもできるのかな?
動画のほうで全ステージクリアーしてますんでよかったらどうぞ

XBOX360でもプレイすることができる




上手くないただのゲームが好きがプレイするとこうなる



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ



箱なしですがよかったら駿河屋でどうぞ



さすがにこれ着て表ウロウロはできないけど寝間着とかコレクションにはよさそう



さすがにこれ着て表ウロウロはできないけど寝間着とかコレクションにはよさそう





コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや