2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

スーパーリアル麻雀PV カスタム

162000363.jpg

タイトル スーパーリアル麻雀PV カスタム
発売日 1995年03月03日
ジャンル 脱衣麻雀
発売当時の価格 ¥10,290-

書こうかどうしようか迷った・・なんかもろおっぱいとか出すのもなあとか・・いいのかなあとか書くのためらってたんです・・内容も内容で結構モロですし・・書くのためらってたんですけど、忘れちゃいないこのサイト、カテゴリー『アダルト』なんですよね

うん!!

20150425120111.jpg

てな訳でスーパーリアル麻雀PV カスタムやっていきます

Super_Real_Maajan_P_5_C<br>ustom0001.png

恒例のスタート画面です。

Super_Real_Maajan_P_5_Custom00033.png

いくつかモードがありますね・・今回はアーケードモードでやります

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0007.png

何故か自宅にお呼ばれして玄関前で挨拶・・遠野 みづきか こいつは本格的だZE!!

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0002.png

これがゲームのプレイ画面・・2人打ちの麻雀です。スタートは1000点からです。この画面は1勝してる画面なんです・・っと言うことは・・ええ、お約束の画像を

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0005.png

1勝目は何も脱ぎませんでした・・さすがJK!ガードが固い

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0014.png

2勝目で上着脱いでくれました。横乳最高!!フフフ・・3勝目が楽しみだ

blog_import_53089df97e2f3.jpg

ここでまさかの逆転負け・・すべてが水の泡に・・

3勝目への道のりが長い!2勝しては敗北を繰り返ししているうちにこのゲームいつになったらすっぽんぽんにできるんだろうと不安になり、条件を調べてみたら

5戦で90万点を獲得し、6戦目に勝つ・・・それを維持したまま最後まで行かねばならんらしいです。か・・平均5倍役満・・・

4db7b9ec.jpg

こんなのできるわけねえ!!俺と同じように苦しんでいる人もいるはずだ!!何か!何か方法はないかと思い検索かけていたらありましたよ・・裏技が

20160630180642.jpg

同士に感謝!でその裏技がこちら

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0002 ura

スタート画面でセレクトを押すとスコア画面が出てきます。スコア画面が上のこの画像

この画面で、上→下→左→右→上→下→左→右→Ⅰ→Ⅰと入力すると、ピロリンッっと音が鳴ります。そうなれば成功…後は、ゲーム中に十字キーの上下で牌を好きな柄に変えられます

このスコア画面のスコアは裏技を使用して出したスコアでございます

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0029.png

裏技で牌を変えながらやっていくとこうなります・・この卑怯者!!と言われようが

b69c697a2a81d7dc04066a366988ac2f.jpg

女の子素っ裸にするためら鬼の哭く街の獄長ばりに悪い人間になってみせますよええ

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0018.png

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0027.png

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0032.png

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0031.png

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0030.png

Super_Real_Maajan_P_50033.png

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0037.png

Super_Real_Maajan_P_5_Custom0035.png

ここまで見ておいてまだ卑怯者と呼ぶか!!

さてスーパーリアル麻雀PV カスタムですが麻雀ゲームとしては難易度もしっかりしてるし麻雀好きにはいいかもしれませんが・・私みたいなエロ目的なにわか麻雀打ちにはとても無理で・・ってか麻雀好きでもできる人いるのかこれ・・裏技ありきのゲームですね

後2人すっぽんぽんにしないといけませんがそれはまた後日



駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや