2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

バーチャフォトスタジオ

141000249.jpg

タイトル バーチャフォトスタジオ
発売日 1996年03月29日
ジャンル なんだろ・・リズムゲーム?いや違うな 分かりません!!
当時の価格 \7,140-

だーーれもしらないしられちゃいけーーないーー♪

ついに手を出してしまったサターンの18禁ソフト・・しかも一発目でこれ

うん。今回は宣伝なしでこっそり更新しよう。そうしよう!!

さて今回のバーチャルフォトスタジオですが早い話がカメラマンにになってモデルさんのあんな姿やこんな姿を撮ってKKMM(キャッキャムフムフしちゃおうってゲームです

カメラなら任せてください!こう見えてもゾンビ溢れるショッピングモールで3日間生き抜いた男です

deadrising.jpg

それでは・・6番レジへどうぞ

photo0.png

恒例のスタート画面です。ここでスタートを押すとメニューが出てきます。そこからモード選択をしてください

photo2.png


ここで撮影するモデルさんを選びます・・3人から選びます なんかファイナルファイトの画面みてるみたい

photo3.png

今回この人に決めました・・理由はおっぱいでかいからです!!

32079890.jpeg

ええなんとでも言いなさい・・昭和臭ただようこのゲーム・・おっぱいだけは昭和なんて関係ないですからね・・でかいが正義!!

4.png

なんかおやじがでてきました・・話全く聞いてなかったんであれですがなんかモデルさんの撮影を変わってくれました

25.png

最初は私服からでした・・どうしていいか分からず言われたとおりAボタン押して(連打)してたらあっという間にフイルムが0になりゲームオーバーになってしまいました

photo24.png


撮影するポイントはポーズを取ってこっちに目線を送ってきた時に撮影するといいみたいですね・・

5.png

すると親父が喜んでくれて次の撮影も引き続きやらせてくれるようになりました

8.png

次はコスプレでした。衣装数は5!画像ありますけど見たいです?僕は1まいで十分です。胸焼けしそうになりました

11.png

撮影しているとト夕でイベントが起きました・・この女腹が減って撮影できないとごねるんです・・もしこれがあのショッピングモールの中だったら角材振り回して追い回してやるんですがさすがにそうは行きません

4b6a7e5e966304c596ce5a81f2785579.jpg

ここはうまく女優さんをなだめて撮影再開といきたかったんですが・・・・できませんでした! もうこの女のわがままにこのやろう!ってショッピングモール駆け回るところでした

f87da63d.jpg

こんな気分ですが・・まだ見るものみてないんでリトライです

19.png


18.png


21.png


23.png


que-1150268201.jpg

ええもう・・これ見るためだけにがんばってきたんです・・そりゃもうこうなりますよ

12.png

成功したら親父がはしゃいで褒めてくれます。この親父テンションたっけ!

13.png

次がランジェリーでの撮影みたいですね。全部で3種類!画像いります?

14.png

私はこれ一枚でもういいです。もうすんげえ昭和なランジェリーなんですよ

26.png

27.png

と言いつつこれを撮り終わる頃にはこのゲームにはまりつつありました・・エロスおっそろし! このゲームシャッター押すタイミングが難しいんですよこれ

さてバーチャフォトスタジオこのバブルを感じさせるこの古臭ささえ我慢できたらなかなか面白いと思いますよ?最初は朝一天ぷらくったみたいな胸焼けに襲われえましたが慣れてみたら・エロイし・・衣装も多いしランジェリーもあるし素っ裸だし(これ重要)私はもう少し遊んでみようと思います

よろしければプレイされてみてはいかがですか?



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや