2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

湾岸デッドヒート+リアルアレンジ

02c67bee.jpg

タイトル 湾岸デッドヒート+リアルアレンジ
発売日 1996年08月30日
ジャンル レース
当時の価格 \7,140-

smil.jpg

今夜でなければダメなんだ 同じ夜は・・もう二度とやってこない

ええもうまさにその通りです・・このゲームのだめっぷりを今伝えておかないと・・二度と書かないような気がするので

湾岸デッドヒート+リアルアレンジ さっそくプレイしていきます

w00000000.png

このゲームはOPムービーからスタートです。車種は・・なんだろ・・デルソルかなあ デルソルってまたマニアックな車OPに持ってくるなとこのゲームのマニアックっぷりに期待したりしたんですが

w00000001.png

答えは残念! セリカでした! って何故セリカ!・・いやそれ言うとデルソルもなんですけど何故セリカ!!

w00000002.png

パックインか・・そういえば最近パックインのソフトプレイしなかったっけ?と思い出したらPCエンジンのダイハードやってました・・
ああ嫌な予感がする

元気ってありますね・・元気は高速で車をブイブイいわせることバッカリ考えてたんですね・・

w00000003.png

こいつらどんっだけスープラ大好きやねん!!と突っ込んでしまいました・・ならOPムービーもスープラにすればよかったのに

w00000004.png

MEGANEと入力しようとがんばりましたが3文字しか入らずMEGに・・

w00000007.png

選べる車は・・これと

w00000008.png

これと

w00000009.png

これ!以上!!

d1c18a47.jpg

嘘やん!少ね!!車少なくない!?と突っ込まずにはいられません・・後で調べてわかったんですがなんかクリアーすると車種増えるみたいですね・・飛行機とか戦車とかさ・・もう車関係なくなってるじゃああああああああああああああああん!! 

w00000010.png

さてレースやあっと思ったら・・なにこいつら? えっこれ横乗せるの?邪悪な感じするやん?またファイナルファイトみたいになってるやん?左右二人は本当に怖いんでこのグラサンを選択しました

w00000011.png

いきなり横に現れました・・私の為に走ってくれるの?とか言ってくるもんだから

d1343eb9f9.jpg

スレッガーさんよろしく はなれんとぶっとばされるぞ いや離れててもぶっ飛ばしそうですが

w000000000.png

この女杉ちゃんみたいなGジャン着て『ワイルドだろお』とか横で言ってるんだぜ ・・さてスタートですがなぜかラリーみたいなスタート方式 しかも最後尾 先頭が青色で自分がピンク・・うん離れすぎ!でスタートしてもこの車おっそいの・・重いから?重いからなの?この横に座ってる女降ろしてもよろしくってよ?

w000000002.png

この車おかしいの!立ち上がりでアクセル踏んでもコーナーでブレーキ踏んでも滑るの!もうどこでもよ!とりあえず滑るの!

ww00000000.png

 難易度設定あったからEASYに変えてプレイしてみたけど・・余計ひどくなってるんですがこのゲーム  なにがEASYなんだろ・・ドリフトがEASYにできますよってうEASYなんだろうか・・グリップで走らせろよ!!                  
                    
w000000004.png

負けたらなんかイマイチだなあとか言われる始末・・

                  000032-small-300x300.jpg

さて湾岸デッドヒート+リアルアレンジですが女の子がいて18歳以上 たぶんレースに勝ったらご褒美として画像やムービーが解禁されるんでしょうが・・僕も挑戦しましたが難しいなあ・・挙動さえ慣れてしまえばいいんでしょうがなかなか難しい ゲーム自体も慣れれば楽しいんでしょうが・・前作に比べりゃマシだよ!なんていってる人もいたけど・・前作どんだけ挙動おかしかったのよ?

今まで女の子を横に乗せて走って・・・というありそうでなかったシステムを取り入れてて挑戦したいい作品だとは思うんですが・・なんせ車の挙動 これに尽きます。 安いしネタになるし・・誰かやってくれないかなあ・・やって画像とかムービーとか見せてくれないかな・・



駿河屋で宜しければどうぞ








コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや