2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

セガラリー チャンピオンシップ

141000163.jpg

タイトル セガラリー チャンピオンシップ
発売日 1995年12月29日
ジャンル レース
当時の価格 \6,090-

さて・・セガラリーチャンピオンシップを紹介していこうと思うんですが・・アーケードでまただしてくれないですかね?セガさん

あのハンドルちょっときっただけでギャギャギャギャタイヤ鳴らしてありえない曲がり方するイニシャルDよりもセガラリーのほうをですね・・楽しいと思うんだけどな・・もうどこにも置いてないだろうなと昔のことを色々思い出しながらセガラリー紹介したいと思います

rary00000000.png

い・・いつものセガと違う!このセガは本気のセガや!!

rary00000007.png

OPムービーですね。カストロールカラーのセリカですね

rary00000008.png

ランチアデルタですね・・こいつのおかげでイタリア車=壊れやすいってイメージが・・

rary00000001.png

終わり!?終わりかよ・・と思うでしょう そこがセガのいいところ 焦らし作戦ですよ 期待させてくれます

rary00000002.png

モードセレクト画面です。今回はアーケードモードで遊びます

rary00000003.png

アーケードはチャンピオンシップとプラクティスとあります。どんなのか気になる人は画像の説明文を見てください(違

rary00000004.png

d1c18a47.jpg

嘘やん!少ね!!車少なくない!?昨日のより・・ちょっと待ってください。よく見てください 四種類あります 昨日より多いです(嘘

車種、車種うるさいあなたのために・・調べてきました 隠し車両ランチアストラトスの出し方!

出し方は

◇ランチアストラトス登場1
 レベルをノーマル以上で1位を取る。

◇ランチアストラトス登場2
 ゲームモード選択画面でX、Y、Z、Y、Xの順に入力し、
 カーセレクト画面になったらMTの車から右に2回、またはATの車からは左に2回カーソルを移動させる。

よかったらお試しください

rary00000005.png

最初のステージは・・グラベルラリーですね

rary00000030.png

rary00000006.png

ちゃんとナビもしてくれますよ

rary00000019.png

ゴールです。残ったタイム+何秒・・何秒だっけ?忘れました で次のステージに行きます

rary00000014.png

次がグラベルとターマックの複合ステージです

rary00000015.png

まずターマックですね・・ターマックは滑る 滑る グラベルと違う走らせ方が必要です

rary00000023.png

いいですねこの挙動 この挙動がいいんですよ なぜ昨日のあのリアルゲームはこれが真似できなかったんだろう・・

rary00000022.png

ゴールです。ここでは分からないですがかなりギリギリのタイムでゴールしました。次が心配です

rary00000018.png

4db7b9ec.jpg

残り18秒でどうせいっちゅうねん・・チェックポイントが近くにあればなんとかなるんですが

rary00000020.png

ああああああああああああああああ!!がんばったのに!!がんばったのに!!後少しでゴールだったのに!!

rary000000021.png

まだこの後にいくつかステージ残ってるんです・・これをやりきらないとストラトスは出現しないんですよね

さてセガラリーここまで紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか?車種の少なさ・・いや裏技合わせて6種類もあるんだから少なくないよな・・うん十分だ さえ除けばとてもすばらしいラリーゲームになっていると思います ラリーが好きな方はプレーして損はないゲームだと思います ラリーに興味がなかったあなたもこのゲームでラリーが好きになれますよ!

PS.今年はトヨタがWRCにヴィッツで参戦しています



駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや