2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

ダイナマイト刑事

4974365091224.jpg

タイトル ダイナマイト刑事
発売日 1998年03月12日
ジャンル アクション 
発売当時の価格 ¥6,090-

『おい、ヘボ野郎。そうだ、お前の事だよ ヘボ野郎・一つだけ知りたい事がある。お前、アスピリン持ってるか?朝から頭痛が酷いんだよ。』・・今日は本当に朝から酷い頭痛でした・・おまけに雪でしたし(2/21に書いています) 

アスピリンってそんなに効くんですかね?やっぱり頭痛にはバファリン・・しかし今は持っていない。 頭痛も吹っ飛ばしてくれると思うセガサターンの伝説のバカゲーダイナマイト刑事をやっていきましょうね・・

Dinamite00000041.png

Dinamite00000042.png

Dinamite00000043.png

これで犯人が6億4千万ドルの無記名債券要求してきてたらダイハードだよな

Dinamite00000010.png

この汗臭さ・・たまらんですな これぞダイナマイト刑事が出せる男くささ

Dinamite00000015.png

ヘリの中誰もいなくねえか?とかヤボな突っ込みは無しですぜ。

Dinamite00000014.png

いきなり始まる銃撃戦

Dinamite00000012.png

ヘリから飛び降りて走り出す二人・・ひ・・膝がああああ!! 高いところから飛ぶとジイーーーーーーーーンってなるよね

Dinamite00000016.png

倒れていく仲間!ところであの二人 どこ行くの?

Dinamite00000017.png

まさかのビルから飛び降り・・ダイナマイト刑事 (完)

Dinamite00000018.png

とはならず・・いやなっても困るんですが・・降りたのは下の非常口 ここからスタートです。 このゲームアクションが多彩 パンチ・キック・ジャンプがメインなんですが他にも武器を拾って攻撃したり犯人を逮捕して一発KOしたりと色々できて楽しいです

Dinamite00000020.png

敵を倒すと乗ってきたヘリが爆破され建物の中へ

Dinamite00000021.png

一度イイ、エッグノッグにクリスマスツリー、そして少しのターキー。普通のクリスマスを過ごしたいもんだ。だが違う!こんなゴミのような缶詰の中を這いずり回るハメになっちゃうんだな!(声:野沢那智) これは2か・・

Dinamite00000022.png

中に入るとストリートファイターに早代わり(違

Dinamite00000023.png

このゲームの良さは武器の多さ!ナイフ、鉄パイプやモップなどはあたりまえドラム缶や柱時計などもあります。それだけではなくこのゲームがバカゲーっと呼ばれるひとつ「消火器の消火剤を浴びせる」や「殺虫剤とライターで火炎放射」、果ては「コショウを振り掛ける」などもできてしまう懐の広さ

Dinamite00000027.png

やっべ・・・この画像見方によったら・・

Dinamite00000037.png

このシャツとズボン見たら完璧ダイハードじゃん(まだ言ってる

Dinamite00000040.png

ろ・・ロボット!?相手テロリストじゃなかったのか

Dinamite00000038.png

花山薫っぽいのきたww

Dinamite00000029.png

人質にでもするのか必死に探しています

Dinamite00000030.png

実は近くにいたり・・灯台下暗しってやつですね

Dinamite00000048.png

娘・・だと!?

img_19.jpg

おばさんじゃないか・・おばさんじゃないか・・おばさんじゃないか・・おばさんじゃないか・・

ダイナマイト刑事いかがだったでしょうか?このゲームとても難易度が高いゲームでして私もまだクリアーして事がないんです。
ですがこのゲームの真価はシステム部分以外の 大量に盛り込まれた濃く、変なおバカ要素の数々 にあるところではないでしょうか この、変でおバカ要素を楽しむだけでも十分な価値があると思いますよ。よろしかったらお試しください



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ ・・

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや