2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

ワールドヒーローズ2

167000659.jpg

タイトル ワールドヒーローズ2
発売日 1994年07月01日
ジャンル 格闘 
発売当時の価格 ¥10,479-

まず始めに一言・・『俺は貴様の技を真似してこのザマだ!お前に笑われる筋合いはなーい!俺は貴様を許さーん! 貴様を、叩き潰してやるぅぅ』

703.png

これを見てなんのこっちゃと思っているでしょう。説明させていただきます。今回はワールドヒーローズ2なんですが地元の駄菓子屋に餓狼伝説スペシャルとワールドヒーローズ2が置いてありました。あの当時アーケードゲームブームだったんでしょうね・・駄菓子屋、クリーニング店からスーパーまでどこに行っても置いてありました。その駄菓子屋で餓狼伝説スペシャルをしていると上級生のやつがやってくるんですよ

DCF00445.jpg

子分2..3人連れてたし当時上級生がこんな風に見えてました・・で乱入してくるんですよ!人がやってる餓狼伝説に!乱入してくるなとはいいません。乱入してきたら倒せばいいだけですから。その上級生の財布を空にしてやるつもりでしたから。しかしですね・・子分1から順番にやってくるんですよ。 子分1→子分2→子分3→子分1→子分2→子分3という順番 サウザーいつやるんだって?子分に負けたプレイヤーの後に乱入してくるんですよ。で子分がわざと負けてボスが一人でやってるんですよ。で負けかけたら子分に乱入させてまた子分がわざと負けるってやり方でした そうなると我々は餓狼伝説スペシャルの台には近づけなくもbなってしまうんでワールドヒーローズ2を・・あのドモンの説明になってない?そうなんですここまではワールドヒーローズに関わるエピソードでここからがドモンの画像と俺は貴様の技を・・の説明します。 この事件が起きた当時私の周りで格闘ゲームの技を出す真似をするのが流行っていましてパワーウエイブとかハリケーンアッパーとか・・で私は何を思ったのかラスプーチンの超必殺技である『秘密の花園』を真似して友達に実践しました

hanazono.jpg

周りはドン引き 私はホモになってしまいラスプーチンというあだ名をつけられてしまいました・・同級生からはいまだにラスプーチンと呼ばれています

注意 ワールドヒーローズ2に超必殺技はありません 超必殺技が使えるのはワールドヒーローズ パーフェクトです

さっワールドヒーローズ2やっていきましょうかね(涙

World Heroes 2 (J)_001

スタート画面です

World Heroes 2 (J)_002

キャラクターセレクトです 今回はドラゴンを使用しました

World Heroes 2 (J)_003

このゲーム2つのモードがあるんです。ノーマルモードとデスマッチモード

ノーマルモードは皆さんがよくやう2ラウンド制のあれでデスマッチモードがこれです

World Heroes 2 (J)_0040

バーが一本しかありません真ん中に三角形のマークがついています。

World Heroes 2 (J)_0041

このルールの勝利条件はこの画像のようにライフを真ん中より右にやって制限時間が0になるか相手をダウンさせて10カウント数えるかのどちらかです。今回はノーマルモードで遊びます

World Heroes 2 (J)_006

久しぶりにやったはいいんですが・・技のコマンドを忘れてしまいました・・必死に思い出しPボタン連打する技と三角飛びはできるようになりました・・後ドラゴンキックって飛び蹴りがあったと思うんですが・・技が出ません

World Heroes 2 (J)_012

この技卑猥だなあ・・おら!しゃぶれ!!ってセリフ似合うだろうなと妄想しながらドラゴンキックのコマンドを思い出します・・↓ため↑だったっけ?

World Heroes 2 (J)_014

なんて言ってたら負けてしまいました・・おっぱいが揺れている・・かわいいな・・このキャラ

World Heroes 2 (J)_015

誰ですか?あなた・・関係者以外入ってこないでもらえますか?

World Heroes 2 (J)_0011

おっぱい揺れるのも見れたし気合入れてコンテニューです。ドラゴンキックどうやるんだったっけ?

World Heroes 2 (J)_009

タムタム?

World Heroes 2 (J)_0130

お前はラーメンマンに食べられたんじゃなかったのか!?

World Heroes 2 (J)_007

うーん・・やっぱり出ないドラゴンキック

World Heroes 2 (J)_020 (2)

ああ・・エロイなあ・・でもワールドヒーローズはやっぱりリョウコだよな・・

World Heroes 2 (J)_019

d.jpg

ついに!ついに出てきましたよ!!お前のせいで俺はつらい学生生活を送ったんだぞ!

World Heroes 2 (J)_021

なんて言いながらラスプーチン倒したらネオギガスでてきました・・どんなやつか・・ターミネーターのT2000ですね

World Heroes 2 (J)_023

World Heroes 2 (J)_024

World Heroes 2 (J)_025

T2000を倒すとDIOが出てきます『最高にハイってやつだあ!』のあの人じゃないよ?

World Heroes 2 (J)_027

はい終わりました!結局ドラゴンキックは出ず・・↓貯め↑ Kじゃなかったのか?

World Heroes 2 (J)_028

World Heroes 2 (J)_029

World Heroes 2 (J)_030

World Heroes 2 (J)_031

ワールドヒーローズ2 いかがだったでしょうか?『サムライスピリッツ』や『餓狼伝説スペシャル』が出てきたのもあって存在が薄くなっていってしまいああそんなのあったなあくらいのゲームになってしまいましたが・・コマンドもそんなに難しくないしややこしいシステムもないですし純粋な駆け引きができて面白いですよ?これ 僕ははじめのほうにもいいましたが思い出のあるゲームだったんで当時の事思い出しながらプレイしてたんで面白かったです。

ワールドヒーローズ2よかったらプレイしてみたください







上手くないただのゲームが好きがプレイするとこうなる


 
中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや