2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

Power Smash2

51CBMKT18SL.jpg

タイトル Power Smash2
発売日 2002年11月07日(PS2版です
ジャンル スポーツ  
発売当時の価格 ¥6,090-

e462e13b0440b849b1ca9f90ff321370.jpg

『ともだちならいっしょにゴールへふっとんでしまえ!!』

よし!こうすればこの画像がサッカー漫画だってバレないな!

さて本日1本目はPS2のパワースマッシュをやっていきたいと思います

このゲームはゲームセンターでよくプレイしていました。ドリームキャストでも出ていたんですがゲームセンターでできるしいいやって買ってなかったんです・・で最近ハードオフに行ったらパワースマシュ2が320円で売られていたんで購入しました。

テニス?ルールが全く分かりません!! そんな私がするパワースマッス2!

powersmash_20170316163759.png

powersmash_20170316163827.png

さあ Power Smash2 始めますよ

powersmash_20170316163842.png

色々モードありますが今回はトーナメントやっていきます ワールドツアーで自分のオリジナルの選手作成して選手育てる事もできますよ

powersmash_20170316163859.png

使うのはこのマリー・ピエルス

o0600056213863613514.jpg

恩師・吉良の元で、荒波に向かってシュートを撃ち続けることで体得した剛球シュート・・そうタイガーショットで世界を狙います!

powersmash_20170316163904.png

いつか決めるぜ稲妻シュート!!

powersmash_20170316163918.png

さ・・まずはサーブですね

powersmash_20170316163932.png

相手はタイガーショットに恐れをなしたのか打ち返してもきませんでした・・フフフ 勝てる!勝てるぞ!!

powersmash_20170316163936.png

サーブのときはこのようにゲージが出てきますので自分が打ちたい力加減のところにきたらボタンを押します

powersmash_20170316163950.png

あ・・あれえ?まさかタイガーショットがこんなに早々に破られるなんて

powersmash_20170316164029.png

サーブを打った後はコートを走り回り右に左にボールを打ち返していきます ボタンを押すだけでロブとかトップスピンとかスライスショットとか打てますよ これはテニスゲームですよ サッカーじゃありませんからね 

powersmash_20170316164031.png

40になって次のゲームを取るとコートチェンジになります 40-40になるとデュースになります

powersmash_20170316164145.png

コートチェンジしてゲームを取ると勝利です 負けるともう一回コートチェンジして試合をします

powersmash_20170316164151.png

勝ちました!やはりタイガーショットは無敵!!

powersmash_20170316164155.png

次は・・ウイリアムズ?あれ?さっきのと同じウイリアムズ・・身内の方かしら?

powersmash_20170316164207.png

フフフ タイガーショットのすばらしさを教えてやるZE!!

powersmash_20170316164416.png

勝ちました  

powersmash_20170316164422.png

3人目は・・アレクサンドラなんちゃら なんかすごく高貴な名前

powersmash_20170316164432.png

高貴っぽい名前でもタイガーショットの前に跪くのです

powersmash_20170316164535.png

敵にゲームを取られてしまいました・・まさかタイガーショットが敗れるとは でもこのゲームを取ればまだ望みはあります!

powersmash_20170316164702.png

負けてしまいました・・まさかタイガーショットが・・この後ワールドツアーを少し遊び・・いやワールドツアーで修行をします

948835090bf134e1bc752ba38876e9f1.png

再び虎が帰ってきました

NEOTIGER.jpg

吉良から贈られた通常の3倍の重さを持つブラックボールでの特訓により、更に強力になったタイガーショット ネオタイガーショットで次こそ勝ってみせます

powersmash_20170316164422.png

1回戦からあのアレクサンドラ・・蘇ったネオタイガーショットで仕留めてくれるわ!!

powersmash_20170316172722.png

フハハハ くやしいのう!くやしいのう! さすがネオタイガーショット!!

powersmash_20170316172736.png

次は見たことないやつ!!

powersmash_20170316172932.png

名前など聞く耳持たぬわ!ネオタイガーショットの前に跪くがいい!!

powersmash_20170316172937.png

フハハハハ 無敵!無敵!!

powersmash_20170316172941.png

3人目は・・うん!名前が読めない!!ネオタイガーで沈むがいいわ!!

powersmash_20170316173131.png

あ・・あれ?

powersmash_20170316173218.png

ネオタイガーが・・このゲーム接待って言葉を知らんのか? 

powersmash_20170316173319.png

よく考えたらこれテニスじゃん・・ネオタイガーってサッカーじゃん?

さてPower Smash2いかがだったでしょうか? ボタンひとつで色々なショットが出せますし非常にプレイしやすいテニスゲームだと思います。 慣れればショット以外にも色々とできるようになると思います 選手の育成モードなどもありやり応えも十分  PS3でPower Smash4も発売されていますので興味をもたれたら是非



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ これがPS2版の2です



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ これがPS3版の4です

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや