2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣

zankouru.jpg

タイトル サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣
発売日 1996年11月08日(セガサターン版です
ジャンル 格闘   
発売当時の価格 ¥6,090-

200812212148452.jpg

もうやらないからな! 誰が二度とサムスピなんかプレイしてやるもんかよ!

サムスピ大好きだった少年がこのセリフを残してサムライスピリッツをプレイするのをやめたそうな・・天草降臨が出た瞬間土下座してプレイしていたそうですが。今日はそんなサムスピ大好きだった少年もやめてしまいたくなるサムライスピリッツ 斬紅郎無双剣をやっていきたいと思います

zankurou00000014.png

zankurou00000015.png

zankurou00000016.png

うーん サムスピだなあ・・

zankurou00000017.png

ってお前誰や!? サムスピに美少年なんていらないんだZE?

zankurou00000018.png

さっそくやっていきましょうね

zankurou00000019.png

なんか色々と変わってるな・・柳生いないしアースクエイクもいないしシャルロットもいないじゃん?

zankurou00000020.png

ガルフォードがいるからいいや・・ガルフォードいなくなってたらどうしようかと思った・・服部使えよって声聞こえてきそうだけど・・分かっちゃいない!!分かっちゃいない!!

zankurou00000021.png

今回 同じキャラで必殺技がが異なる修羅、羅刹の選択がありまして・・ガルフォードは羅刹にすると愛犬がいなくなってしまいます

zankurou00000022.png

さらに選択が出てきます。初心者向けの剣客は5回まで自動的に相手の攻撃をガードしてくれる。そのかわり、怒りゲージが溜まりにくい。剣豪は何もありません 普通に遊べます。上級者向けの剣聖はガードが全くできなくなる代わりに攻撃力が高く、怒りゲージが常にMAX・・うん!何でこのシステム入れたのか意味が分からない!!

zankurou00000033.png

こいつは・・いなくなったナインハルトポジションになるのか?

zankurou00000035.png

これは剣客でプレイしています 5って数字あるの分かります? これがオートガードの残り回数です

zankurou00000036.png

プラズマブレードに

zankurou00000037.png

ラッシュドッグに・・弱中強で技名が異なります 他にも空中で投げたりヘッド・レプリカアタックって丸太と入れ替わる技があったり分身するシャドーコピーって技あったりしますが・・画像はありません 用意できませんでした

zankurou00000040.png

新キャラの首斬り破沙羅ですね 

zankurou00000045.png

真サムスピの時そこまで強くなかったのに何故かメチャクチャ強くなってる

zankurou00000051.png

ってかこのゲームね・・敵の強さがおかしいんだよ!! ってかこいつら刀使わずに必要以上に蹴りいれてくるじゃないか!!どうなってんだよ!!

zankurou00000061.png

後回りこみとか空中がードとかいらないじゃねえか!! これのせいでゲームバランスおかしくなってるんじゃないか!! 空中ガードが強すぎるせいでみんな意味なくピョンピョン飛んでるし!!

zankurou00000062.png

おっ 使いたかったけどなんか難しかった幻十郎

zankurou00000068.png

黒子じゃん・・

zankurou00000069.png

黒子は自キャラに姿を変えて挑んできます

zankurou00000070.png

リムルルか 確かナコルルの妹だっけ

zankurou00000073.png

出た!服部半蔵!! ガルフォードと似たような技しやがって!!

zankurou00000074.png

今回も真っ二つになります・・血は出ませんが それはしょうがないか

zankurou00000075.png

天草四郎ですね・・歴史に名前残すと何されるかわからねえな・・とこのキャラ見て思っていたことがありました

zankurou00000076.png

右京か・・真の時に対戦でこのキャラが乱入してきたら負けを覚悟していました

zankurou00000080.png

こいつもよく分からないキャラだった・・ 斬紅郎の正体がこいつ自身だったとかあったけどどうだったんだろう

zankurou00000085.png

ああ・・やっとここまでこれた 長かった

zankurou00000086.png

いよいよラスボスです

zankurou00000087.png

zankurou00000096.png

zankurou00000097.png

こいつ倒すのも一苦労・・倒しておっ終わるのかな?って思ったら

zankurou00000099.png

これだよ!!!

zankurou00000100.png

いきなり最終戦かよ!1Rしかできないってどういうことだよ!!!

zankurou00000101.png

ってかこれどうやって倒すんじゃ!無理じゃねえか!!強すぎるだろ!!ってか負けてコンテニューしたら鬼になる前の斬紅郎からじゃないか!!

サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣ですが・・本音あまりオススメできません 雰囲気よくてBGMがいいってだけです。 対戦ゲームとしても一人プレイでやるにしても難易度がすごすぎて・・これやるなら後で紹介しますが天草降臨をやってたほうが楽しいんじゃないかと思えてきたりします

ちなみにこのゲームセガサターンでプレイしようと思ったら拡張RAMがいりますのでご注意ください・・PSでも出ててPSで斬紅郎無双剣やるって人がいたら私は全力で止めますが・・



ここまで言っても尚PS版に興味がある方はどうぞ 駿河屋で宜しければどうぞ



拡張RAMも入ってますんで買ってすぐに遊べますよ 駿河屋で宜しければどうぞ




コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや