2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
2 コメント

制服伝説プリティーファイターX

141000020.jpg


タイトル 制服伝説プリティーファイターX
発売日 1995年06月16日
ジャンル 格闘 
発売当時の価格 ¥8,190-

tikusyoo.jpg


ちくしょおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

またセガサターンの18歳以上推奨にだまされた!! 

セガサターンの黄色いマークにまた騙された!!ゲームが面白かったらよかったのにあまりというかかなり面白くないしこれダメなやつじゃないですか!!

そんな格闘ゲーム制服伝説プリティーファイターXをプレイしていこうと思います

制服伝説プリティーファイターX00

だいたいこのイマジニアの時点で少し疑えばよかったんだよね

制服伝説プリティーファイターX000

だいたいXってなんだよ!!Xって!!Xってつければかこいいと思いやがって!!

制服伝説プリティーファイターX0000

うん!とてもサターンのゲームとは思えない安っぽさ! 使用するのはこのメガネ

制服伝説プリティーファイターX00000

どうやらこのメガネは教師のようですな・・フフフ サターンの18歳以上でこのタイトル 期待するしかありませんな

制服伝説プリティーファイターX000000

競馬予想ですか先生・・ってかアニメーション入るのか あの安っぽさはこの辺に力入れすぎたせいか?

制服伝説プリティーファイターX0000000

準備室から音がすると思って除いてみたら・・フフフついに来たか!!

制服伝説プリティーファイターX00000000

よし来た!!エロ同人のようにメチャクチャにされるがいい!!

制服伝説プリティーファイターX000000000

えっ・・倒したの?ウソやろ?エロいシーンは!?エロイシーンないのかよ!!

制服伝説プリティーファイターX0

安っぽいけどあのアニメーション・・期待しないほうがおかしい

制服伝説プリティーファイターX001

この先生はガイルと同じでした 今出しているのが下溜め上 K で出せるティーチャーアタック

制服伝説プリティーファイターX01

左溜め右 Pで繰り出すチョークトルネード!!

制服伝説プリティーファイターX1

後パンチもしくはキック3つ押して溜めて放すと出るそこにたってなさい

制服伝説プリティーファイターX2

えっとね・・このゲーム 攻撃当ててもなかなかダウンしてくれないの!! ティーチャーアタックをしたらもう最後 当たってもダウンしてくれないから確実に投げられえダメージ!チョークトルネードは強で出すと硬直するしってかチョーク出すの遅いんだよ!   投げキャラ最強 

制服伝説プリティーファイターX3

安っぽい!アニメーションがんばる前にこっちがんばれよ!

制服伝説プリティーファイターX4

離れて飛び道具攻撃してたらある程度勝ててしまうという・・飛んできたらティーチャーアタックで落とせば良いし

制服伝説プリティーファイターX5

いや・・教科書の前に色々見直しませんか?

制服伝説プリティーファイターX6

なんだろ・・動きももっさり動くなあ

制服伝説プリティーファイターX7

3人倒すとオマケのグラフィックが見れます・・これだけ?

制服伝説プリティーファイターX8

なんか悪いものでも食べたのか? 顔色悪いぞ

制服伝説プリティーファイターX10

気持ち悪い動きをするスチュワーデス・・画像用意すればよかった

制服伝説プリティーファイターX11

こいつ変なジャンプするんですよ・・画像用意しとけばよかった

制服伝説プリティーファイターX12

いや・・だから何これ

制服伝説プリティーファイターX13

こいつは・・スケバンキャラかな?

制服伝説プリティーファイターX14

頭に何つけてるんだ?もっこり膨れすぎだろう

制服伝説プリティーファイターX16

これで9人目か・・次もお約束の画像くのかな そろそろ来い エロ画像

制服伝説プリティーファイターX17

水着かよ!!ちくしょおおおおおおお!!!!!

制服伝説プリティーファイターX18

後2人だぞ まさかこのまま終わるのか

制服伝説プリティーファイターX19

おい 俺このゲームヘソ出しルックしか見てないぞ! パンツすら見てないぞ!!

制服伝説プリティーファイターX20

全員倒すと出てきたこの金髪・・ラスボス?

制服伝説プリティーファイターX21

なんかこいつの技出すの早いしこちらがチョーク出す頃には相手の技ヒットしてるし・・接近したら投げられるし

制服伝説プリティーファイターX22

負けました・・

制服伝説プリティーファイターX23

再プレイで倒しました 飛んできたところをティーチャーアタックで撃墜 まさかこれだけで勝ててしまうなんて・・なんて弱いんだ こいつに負けたワシは・・ってかこれだマジ終わりなの!?冗談はやめてくれよ!!

制服伝説プリティーファイターX24

最後にアニメーションムービー!ラストチャンス!!全てにかけるんだ!

制服伝説プリティーファイターX26

最後まで何も起きませんでした・・えっ・・これが18歳以上推奨?

制服伝説プリティーファイターXですが・・アニメーションは全キャラ用意されているらしくそこは評価できます・・ってかそこしか褒めるところがない 肝心のゲームのほうが酷い キャラは多いんですがキャラの技も少なく・・アイというキャラクターにはバナナ食べってのがあり・・この技で体力を回復させるってオイちょっと待てって言いたいです・・ここまで酷い格ゲー久しぶりにやりました いいネタになりました



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ


コメント

七音 2017/04/14 20:43  編集 URL

何だろう…?

セーラー服の子にひかれる。
ちなみにセーラー服属性は私にはないが、着てみたい欲望はあったり…
meganekkokawaii619 2017/04/21 12:18  編集 URL

Re: 何だろう…?

>最近はセーラー服って言葉も禁句っぽくなってきてるっぽいですし 若い子はセーラー服なんて言わないみたいですしなんか時代感じますね って着てみたい願望あるんですか 着てみると楽しいかもしれませんね
非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや