2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
2 コメント

スーパー人生ゲーム3 

167001390.jpg


タイトル スーパー人生ゲーム3 
発売日 1996年11月29日
ジャンル ボードゲーム  
発売当時の価格 ¥6,279-

ハッピーバースデー!俺!! わたくし5月26日生まれ 5月26日に年齢をひとつとり○○歳になりました年齢は明かせません・・マスクマンなんで内緒にしていこうと思います ツイッターではまだ知り合って間もない私に誕生日おめでとうございますと温かいメッセージをいただきまして本当に感謝しております・・このブログを読んでいるあなたも今からこのコメント欄を利用しておめでとうと言ってくれてもよくってよ!!○○歳になって誕生日!誕生日!って言うのもどうだろうと思いますが・・そんな私が○○歳を迎えた今日プレイするゲームはスーパーファミコンのスーパー人生ゲーム3 私の○○年間の思い出も交えながらプレイしていきたいと思います

さっそくやっていきましょう

Super Jinsei Game 3 (Japan)_000

ここであるコマンドを入力すると覇王翔吼拳が・・出ません

Super Jinsei Game 3 (Japan)_001

俺ぶっちゃけると人生ゲームより人生劇場の方が好きだったりして・・

Super Jinsei Game 3 (Japan)_002

なんでおぷしょんだけ!つけておぷしょん!って力強く言ってるんだろう

Super Jinsei Game 3 (Japan)_003

このゲーム最大4人で遊ぶことができますが・・・今回は私一人+コンピューター3人で遊びたいと思います(涙

Super Jinsei Game 3 (Japan)_004

おお・・こんな設定も可能とは・・今回は赤ちゃんから大人ロングでじっくり遊びたいと思います

Super Jinsei Game 3 (Japan)_005

名前入力や容姿を選んで遊べるところまでできました いよいよいスタートです

Super Jinsei Game 3 (Japan)_006

さてゲームはここスタートです・・みんな平等だと思われるここからスタートです

Super Jinsei Game 3 (Japan)_008

やり方はいたってシンプル ルーレットを回して出たマスだけ進めていき止ったマスでイベントを消化させるゲームです 進めてラッキーマスにとまりました

Super Jinsei Game 3 (Japan)_009

さて・・私の昔のお話しましょうか・・聞きたくない? これ聞かなかったら後半までネタ用意してませんZE?

洗濯機


昔の家庭用洗濯機って洗濯するところと脱水するところが違うところにあったんですよ ご存知? で元気いっぱいだった私は選択中の洗濯機の上で遊んでいたら蓋が沈んでね・・洗濯機の中に落ちてしまったっていうお話・・大丈夫よ ウケないのは慣れているから

Super Jinsei Game 3 (Japan)_010

後幼稚園が終わって帰る時間になると先生が

Super Jinsei Game 3 (Japan)_011

おっと 説明忘れてました 選択肢によってステータスの上がり方が変わる・・はずです

謎のお菓子

こんなお菓子くれたんですが・・みんなもらってたんですかね? 名前知ってる人いたら教えていただきたい

Super Jinsei Game 3 (Japan)_014

次は学生です・・幼稚園はありません

この頃はビックリマンチョコが流行ってたんですよね・・日曜日の朝にアニメやってたりして あの時は確か1つ 30円だったような・・後サンタクロースなど存在せず親がサンタクロースだと知ったのもこの頃・・ゲームボーイとスーパーマリオランドを受け取ったわ

Super Jinsei Game 3 (Japan)_020

さて次は中学校 この頃・・何してたっけ? 思い出せ!!灰色の脳細胞よ!!思い出せ!! セガサターンか!思い出したぞ!セガサターンだ!!近所のデパートでセガサタ-ンのデイトナを丸一日やり続けて店員に注意されたんだ 後ミニ四駆になぜか夢中になる

Super Jinsei Game 3 (Japan)_022

さ・・中学卒業して高校ですね・・そういやギルガメッシュナイトって番組あったな

Super Jinsei Game 3 (Japan)_023

なんだこの画面? ああ・・天使がクイズに答えたらお金あげるよって言うから借金返済のチャンスです!って言おうと思ったんだ

Super Jinsei Game 3 (Japan)_024

クイズに正解しました。これでやっと借金返済です

Super Jinsei Game 3 (Japan)_025

大学行きたかったなあ・・大学 キャンパス生活ってのをエンジョイしてみたかったですよ

Super Jinsei Game 3 (Japan)_026

ってことで大学コースを選択 合格するか落ちるか・・確立は50パーセント ルーレットでいざ勝負

Super Jinsei Game 3 (Japan)_028

あっ・・

Super Jinsei Game 3 (Japan)_029

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

Super Jinsei Game 3 (Japan)_030

浪人生になってしまった・・気分転換に女の子をデートに誘ってみることにする・・この女の子の職業はアナウンサー 届け!俺のコスモ!!

Super Jinsei Game 3 (Japan)_031

うそやろ・・

CuDdC9TUIAEAVlh.jpg

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

Super Jinsei Game 3 (Japan)_032

二度目の正直・・これで落ちたら俺このゲームやめるんだ

20130405_388630.jpg

合格しろ・・燃えろ 俺の小宇宙 合格しろ・・燃えろ 俺の小宇宙 合格しろ・・燃えろ 俺の小宇宙

Super Jinsei Game 3 (Japan)_033

やったーー!!これで夢のキャンパス生活や!!

Super Jinsei Game 3 (Japan)_034

って夢のキャンパス生活何も起きなかったじゃねえか!! 

Super Jinsei Game 3 (Japan)_035

おっ・・プロレスラーになれる・・

Super Jinsei Game 3 (Japan)_036

よしプロレスラーになろうってことで虎の穴に突撃 将来はジャガー・ピラーナ乗り回すんだ

Super Jinsei Game 3 (Japan)_038

誰だっけこれ・・ああ!ともこさんだ! 

Super Jinsei Game 3 (Japan)_039

うまくいったのよ ともこさんと・・ゲームの私はうまく恋愛してるのにね 

Super Jinsei Game 3 (Japan)_040

たぶんこれ告白成功させてる画面じゃないかな・・うん

Super Jinsei Game 3 (Japan)_041

ああ・・ほらね 結婚してるでしょ 結婚って聞くと猪木の 『この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。』 って言葉が必ず出てくるのはわたしだけ?

Super Jinsei Game 3 (Japan)_042

一人目の出産ですね・・私の人生設計では今の年齢ですでに2人いるプランだった

Super Jinsei Game 3 (Japan)_044

2人目ですね・・どこで人生設計狂ったんだろう

Super Jinsei Game 3 (Japan)_045

えっ・・うん とりあえず ハッピーバースデー俺!!

さてスーパー人生ゲーム3ですがイベントも豊富で友達と集まってワイワイ遊ぶには最適なゲームではないでしょうか。1人プレイでも遊べますがコンピューターの考える時間が長く 1人人間 3人CPUにして遊ぶととても暇な時間ができてしまします このブログも自身の誕生日5月26日に登校できたらよかったのですが更新するのが遅くなりギリギリ5月中に更新する事ができました


中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ



箱無しですが中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

ヒツジ 2017/06/11 23:32  編集 URL

No title

1億5千万!!
稼いだな、、、メガネレスラー!
meganekkokawaii619 2017/06/13 19:05  編集 URL

Re: No title

この後みんなにハメられて見事に借金生活に追いやられてしましましたww やっぱり頼りになるのは己のみですね
非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや