2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
2 コメント

ルームメイト ~井上涼子~

141000581.jpg

タイトル ルームメイト ~井上涼子~ 
発売日 1997年02月14日
ジャンル アドベンチャー・・になるのかな?  
発売当時の価格 ¥6,090-

女の子と同棲生活て楽しいんだろうか?(哲学 

今日はそんなことばっかり考えてろくすっぽ勉強しない働かない方たちのために セガサターンのルームメイト ~井上涼子~をプレイしていきたいと思います 女の子の話になると急に静かになる私・・いい思い出があまりないんですよね・・そうだ 私の友人が金タマ取りたいって相談してきた話聞きたいですか? なんか異性に目覚めたらしく日曜日だったかな?電話してきたんですが・・長くなりそうだからまた後日話しましょうか

ルームメイト ~井上涼子~00000062

DATAMとは、DATA MUSICの略である そうだったんだ 知らなかった

ルームメイト ~井上涼子~00000064

なんか・・すごく怖い

ルームメイト ~井上涼子~00000069

なんか町内調べてる・・えっ?今から強襲されるの? ここだけ見るとホラーゲームとして見られてもしょうがない

ルームメイト ~井上涼子~00000071

さ・・いよいよ始まります

ルームメイト ~井上涼子~00000072

だからこの黒文字に赤い囲み怖いんだよ!!

ルームメイト ~井上涼子~00000073

はい? 来る家間違えていやしませんか?

ルームメイト ~井上涼子~00000077

2・3日前に届いたオヤジから送られた手紙を無視していた息子 で今慌てて読んでいます うん 意味が分からない!

ルームメイト ~井上涼子~00000086

オヤジはどこにいるんだろう・・母親は・・でなんでこの女と一緒に暮らさなきゃならんのか・・

deibitto.png

誰か説明してくれよ!!

ルームメイト ~井上涼子~00000091

どうやらこの涼子ちゃんは今通っている高校を辞めたくないと言いお父さんを困らせていた模様 ニューヨークへはいかず日本に残りたいと・・しかし高校の近くに親戚がいないので高校の近くに住む親友を頼ると親友である主人公のオヤジがうちにおいでよと父・・部屋を貸したという流れ

ルームメイト ~井上涼子~00000097

涼子ちゃんが自己紹介してくれたのでこちらも・・

ルームメイト ~井上涼子~00000098

メガネマスク マスクマンなんで正体は明かせません

ルームメイト ~井上涼子~00000100

一番働き盛り・・・リングとベルトが似合う32歳にしてみました

ルームメイト ~井上涼子~00000101

ほほう・・ってさっき高校2年生って言ってたよな 確か

ルームメイト ~井上涼子~00000106

最後までこのホラーチックな黒文字赤い囲みはやめないんだな・・

ルームメイト ~井上涼子~00000109

模様替えが終わったらしくごんな風に変わったか部屋を見せてよと言ったら・・

ルームメイト ~井上涼子~00000110

うわっ・・若干めんどくさいやりとり ひょっとしてこの娘・・

ルームメイト ~井上涼子~00000111

・・・そうか? 女の子の部屋ってこんな感じなのか?

ルームメイト ~井上涼子~00000112

この涼子ちゃん そこそこ強いテニス部に所属している模様・・

ルームメイト ~井上涼子~00000113

テニスするんですか?と聞かれテニスなんて・・やったことないよ・・マジで

ルームメイト ~井上涼子~00000114

しかしここでやってないよなんて言って涼子ちゃんとのせっかくの話題を潰すわけにはいかないんで・・趣味で軽くやってますと言ってみる

ルームメイト ~井上涼子~00000116

なんてこった・・テニスやったことなんかないのに試合をしましょうなんて・・無理に決まってるじゃないか!!

ルームメイト ~井上涼子~00000118

この娘さんは植物を育てるのが趣味なのか・・触手好き?

ルームメイト ~井上涼子~00000120

やだこの娘ハーブ育ててるよ!奥さん!この娘意識高い女子よ 水素水とか飲んでるのよ!きっと!!

ルームメイト ~井上涼子~00000121

えっと・・なぜか急に暗い表情になり夢がかなったと語りだす意識高い女子・・表情暗くなったのは俺のせいじゃないからね!?

ルームメイト ~井上涼子~00000125

会話が終わり部屋を出ると・・おっ 動ける 

ルームメイト ~井上涼子~00000126

とりあえずやることは一つ・・涼子の部屋を物色・・なんだけど部屋に入れない!!ドちくしょう!鍵かけてやがるのか!?

ルームメイト ~井上涼子~00000127

伝言板? なにするのこれ・・ってか涼子いないしイベント起きないしどうしたらいいの・・これ

ルームメイト ~井上涼子~00000130

で調べてみると・・セガサターン内臓時計と連動しており平日のこの時間は学校に行っている模様 

ルームメイト ~井上涼子~00000131

って事でセガサターンの内臓時計を上の画像のように16時に変更してみたのですが涼子現れず

ルームメイト ~井上涼子~00000132

って事さらに変更して19時に

ルームメイト ~井上涼子~00000134

すると晩御飯のイベントが起きました 出たよ 意識高い女子必衰晩御飯 パスタ!! パスタでどうやって白飯食べるんだよ!!

ルームメイト ~井上涼子~00000136

ほら!ここから滲み出てるよ 高い意識が なんで2種類使ったんだろう・・

ルームメイト ~井上涼子~00000137

だからどうやってパスタで白飯食べるんだよ!!抗議だ!抗議する!!

ルームメイト ~井上涼子~00000138

私の抗議は受け入れてもらえず ここから始まる意識高い女子涼子のパスタ講義

ルームメイト ~井上涼子~00000140

なお作ってもらえない模様

さてルームメイト ~井上涼子~いかがだったでしょうか? 内蔵時計に合わせてリアルタイムでプレイするという当事としてはとても画期的なシステム ただイベント見た後は部屋をウロウロするだけのとても暇なゲームになってしまいます セガサターンの時計をガチャガチャいじりイベントを見ることも可能ですが・・選択肢なども出てきますがあまり関係がないらしく選択肢よりもゲームをやった回数が重要視されているみたいです・・本当かしら? お風呂のイベントなどもあるそうですがゲームを50回、100回、150回と起動した後にそれぞれ覗けるみたいですが・・うん 無理 



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

ヒツジ 2017/06/11 22:09  編集 URL

No title

ただの苦行じゃねーかwww
meganekkokawaii619 2017/06/13 19:03  編集 URL

Re: No title


苦行ww 毎日女の子と会えると思うとセガサターンを毎日起動してしまうという恐ろしいセガサターンの戦略 毎日会いたいって魅力0でしたが・・後時間変えて遊ぶのもそこまでする必要あるか?って感じ・・いやこれ苦行じゃないですかww
非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや