2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

コズミックファンタジー4 銀河少年伝説 突入編(後でがんばります編

162900010.jpg

タイトル ズミックファンタジー4 銀河少年伝説 突入編
発売日 1994年11月25日
ジャンル RPG
当時の価格 \8,208-

エロイRPGがあると聞きつけ即参上!

爆発!!

今回はをコズミックファンタジー4 銀河少年伝説 突入編 紹介して行きたいと思います。どうして4から紹介するんだだって?エロイからに決まってじゃないか!タイトルが後でがんばります編になってるけどどうしてだだって?それは前回のプリンセスミネバ見てればなんとなく想像がつくか・・っあれと同じやり方で今回もやります

コズミックファンタジーシリーズエロイ事で有名なPCエンジンの本気っぷりが見えるRPGですね もうセガサターンの18歳以上なんて目じゃありませんよ

さっそくやっていきましょ

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0034

はいスタート画面ですね。

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0000

次が登録画面ですね・・この青いネコはお約束のように出てくるのかな?なんか出てきてそう

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0001

アドベンチャー!? あれ?これRPGじゃなかったの?

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0003

パートナーのサヤと一緒にプールに行く事に…このゲーム飛ばしてくるないいスタートだ

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0006

ふふ・・いいパンチだぜ・・いきなりいいパンチもらっちまった・・

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0062

もうこれだけ露出してたら布いらないんじゃね?とっちまいなよ!!

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0013

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0012

うーーん・・これはこれでいいんだろうけど・・さっきのパンチが良すぎたのかあまり効いてない

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0017

っとこれからって時にメカニックのじいさんから呼び出しをくらう・・おのれじいさん

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0018

じいさんを探している時にもんもという変な乗り物にであう・・バトルホッパーのポジション?

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0019

整備士に話を聞きじいさんがいると思われるこの主人公ユウの宇宙船アルジャーノン号のところへ

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0020

聞くとこの船は昔ユウの親父と愉快な仲間たちが使っていた船らしい・・

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0064

用事をすませプールに戻るとサヤが飛び込み台に!飛び込んだ勢いで水着が外れるという流れか!なるほど・・

img_7.jpg

できるようになった!! 

img_19.jpg

飛び込んでも何も起きませんでした

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0069

かわりに金髪あの派手な水着の金髪さんに呼び出され あの女俺に惚れてやがる!こりゃ何かあるぞ!と期待していってみたら中でジジイが二人深刻な顔して話をしているだけでした・・話の内容は、どこぞの星の姫がさらわれたのでユウに助けてほしい さらわれたのバレるとやばいからサヤは、姫が助けられるまで姫として活動してくれとの事・・姫を助けるためにユウは旅行客に成りすまして単身カザーリンへ

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0028


Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0029

おっいきなりRPGになった・・やった!!RPG部分も紹介できたよ!!

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0030

ステータス画面です!

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0031

扉の向こうに行こうと思って扉の前に立っても開きませんでした。行き止まりだったのかなと思ったら子供が急に・・とおっぱいが全くでない・・これから先RPGパートを進めるはイイがエロパートがいつになるやら・・聞くとエンカウント高いとか攻撃全く当たらないとか・・なんせテンポが悪いらしいんです。どうしたらいいかと考え、考え付いたのがやっぱり裏技。何か見る方法はないかいやPCエンジンならきっとあるはずと思って探してみたら・・やっぱりあった ビジュアルテスト

やり方は

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0000

ネームエントリーをする時に『ニャンのしっぽ』と入力すればOKです

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0037

するとこんな具合にビジュアルテストができます

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0039

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0042

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0041

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0045

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0046

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0052

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0055

いやもうPCエンジン最高ですね

Cosmic_Fantasy_4_-_Ginga_Shounen_Densetsu_Totsunyuu_Hen_(NTSC-J)_[TJCD4038]-0053

今日のおっぱいにご協力いただいた敵だと思われる方

いや・・エロかったですね・・本当にエロかった たぶんこれよりエロい家庭用のゲームのRPGなんてないんじゃないかってくらいエロかったです。エロイ、エロイと言ってばかりですがこのゲームエロイだけではなく、ビジュアルシーンもそうとう作り込まれています。興味がありましたらプレイしてみてください…肝心のRPG部分のほうは・・これ分からないとあれですよね。後でがんばりますと言ったんでRPG部分もがんばって進めていきたいと思います。感想はまた後日



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや