2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

天城紫苑

amagishien.jpg

タイトル 天城紫苑
発売日 1997年02月14日
ジャンル アドベンチャー
発売当時の価格 ¥7,344-

d0062535_10175527.jpg

ちくしょう!!18歳以上とセガサターン実写とパッケージに騙された!! みんなも騙されたらいいんや!!ってカテゴリーをセガサターンの18歳以上にしてやったぜ!

そんなこんなで天城紫苑やっていきたいと思います


amagisien00000020.png

なんか最初キャストやらなんやら色々でてきます・・松本コンチータって凄い名前してるな

amagisien00000021.png

手帳が3冊・・ひとつを選んでゲームを選びます 1回とか書いてあるって事はマルチエンディングか?

amagisien00000135.png

なんか安っぽい看板だね・・きんだいちふみ?

amagisien00000139.png

中に入るとメガネっ娘!!このゲームの主役はメガネっ娘」なのかい!?ヒャッハーーー!! と思いましたがどうやら違うみたい。このゲームはの主人公はメガネっ娘金田一二三ではなくその助手

amagisien00000145.png

この画像は天城旅館という旅館 なぜ旅館にいうかというと

amagisien00000022.png

なぜパーティーに呼ばれたか・・それは二三さんの職業は有名な推理作家 しかし何を勘違いしたのか私立探偵まで始めてたらしい 二三が何年か前にこの旅館で起きた事件を解決したらしくその縁でパーティーに呼ばれたみたいです

amagisien00000147.png

私のものにってすごい言い回しだな まさか二三を色々利用してお前が裏で糸引いてやったんじゃないよな?

amagisien00000148.png

部屋につくとメガネっ娘が何をする?と誘ってきます 男と女が旅館の部屋に二人っきりなら何するか分かるだろ!!って言いたいですがその選択肢がありません

amagisien00000151.png

雷なった時に飛びついてきたりチラチラ誘ってきやがるぜ このメス豚  

amagisien00000152.png

宴会まで時間あるから旅館の中を調べてきてほしいと言われて部屋をでることに・・移動画面になります 十字キーで移動するんですが移動スピードがすごいんだぜ この主人公

amagisien00000174.png

おかみの部屋を開けると フフフ・・おかみも物好きよのう 何をしようとしていたのか教えてもらおうじゃねえか!!

amagisien00000156.png

何してたか教えてもらえず・・旅館フラフラさまよっていたら宴会の時間がきました 

amagisien00000155.png

おかみ!酒飲ませてその男に何しようって言うんだい!? みんなの前で言ってみろよ!?

amagisien00000157.png

おっ・・こっちはこっちでコスプレかよ!!オヤジも物好きだな?

amagisien00000158.png

こっちはこっちで3Pか! さすがサターンの18歳以上 なかなか期待させてくれるじゃねえか

amagisien00000161.png

やっぱりこのメス豚 俺に気があるんだな!誘ってやがるぜ! 

amagisien00000162.png

すると男がいきなり叫び口から泡吹きだしてって・・汚いだろ!!これだから実写のグロシーンは嫌なんだよ!!

amagisien00000225.png

ってかこいつ医者だったのか!!このエロ医者め!!

amagisien00000023.png

勝男はどうやら無事だったみたいです

amagisien00000171.png

次の日 謝罪シーンから始まりました 俺にも謝れ!誘ってくるだけで何もエロシーンなかったじゃないか! グロシーンだけじゃねえか!

amagisien00000025.png

またこのメス豚誘ってきやがる!!

amagisien00000026.png

私はいつになったらエロいシーン見れるんんだろうかと不安になってきました

amagisien00000165.png

へへへ・・我慢できねえのか このメス豚め!!

amagisien00000167.png

しかし何もエロイイベントも起きず・・その代わり殺人事件が起きました 律子って言ってますが私律子の画像全く用意してない 律子の名前が合致しない

amagisien00000168.png

部屋で寝てるはずの勝男が消えている!律子をころしたのは勝男だ!!勝男を探せ!!勝男の居場所が分からない!?なら勝男の幼馴染の超能力持ってる巫女に聞こう!!って私推理全くしていないんですけど宜しいんでしょうか!?

amagisien00000169.png

巫女服から普段着に着替えたこの巫女  なぜか厨房を走っている 何これ?

amagisien00000170.png

勝男が巫女を人質に取り登場!

amagisien00000222.png

この女裸にするぞ 裸にするぞっていいから早くしろよ!!いつになったらエロいシーン出てくるんじゃ!!

amagisien00000223.png

よし!!いいぞ!やれ やれ! セガサターンの18歳以上のパワー見せてやれ!!

amagisien00000224.png

って勝男おおおおおおおおおおおおおおおお!? 玉金蹴られて悶絶してるんじゃねええよ!! 立て!立つんだジョオオオ!!

amagisien00000172.png

エエエエエエエエエエエエエエ!? 終わりなのおおおおお!?

天城紫苑いかがだったでしょうか?

d0062535_10175527.jpg

もうこれに尽きます 1周目だからでなかったのか・・かまいたちの夜みたいに繰り返してたらピンクのシナリオみたいなのが出てくるんだろうか・・



中古ゲームは・・やってみたいって方は駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや