2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

アメリカ横断ウルトラクイズ

merica.jpg

タイトル アメリカ横断ウルトラクイズ
発売日 1995年10月27日(セガサターン版
ジャンル クイズゲーム
発売当時の価格 ¥6,090-

『ニューヨークへ行きたいかあ!?』 アメリカ横断ウルトラクイズ懐かしいですね

ピンポーンって?マークが出てくる帽子・・確かウルトラハットって言ったかな 

ultra080.jpg

クイズ大会とかやってあの帽子手に入らなかったから手でやるんですよね・・グーにしたりチョキにしたり・・パーはいませんでした。パーであげると私頭がパーでんねんとか言う悪がきがいましてね・・それ以来誰もパーでやりませんでしたね

ニューヨーク目指してアメリカ横断ウルトラクイズやっていきましょうかね

america00000013.png

america00000014.png

america00000015.png

OP画面ですね

america00000017.png

あれ?福澤さん?ウルトラクイズって福留さんじゃなかったっけ?

america00000018.png

いざニューヨークへ!!

america00000019.png

なんじゃこれ!? こんなにたくさんモードあるの!? うーん チャレンジザウルトラクイズってやつやってみようかな

america00000022.png

おお これは最初の予選 東京ドーム! ○×クイズでどちらか正解だと思うほうに移動するんですよね

america00000023.png

27000人もいるのか

america00000024.png

間違えたら即帰宅・・フフフ 頭脳が冴え渡るZE!?

america00000026.png

赤!? いや緑だろ はめようったってそうはいかないぜ!?

america00000027.png

答えは×だぜ ×の方に行こう

america00000029.png

d41086ad.jpg

赤色だと!? インターネットが復旧しているこの時代 ググるぞテメエ!?って調べてみたら

ziyuunomegami.jpg

こんな色だったみたいです

america00000030.png

いきなり失格

america00000031.png

ちきしょう いきなり帰宅するハメに

america00000032.png

最初のスタート画面に戻ったけどコンテニューとかないのかな・・1問目から間違えてるからコンテニューどころじゃないけど

america00000034.png

最初の問題は覚えたし 余裕だろと思って問題見たら・・さっきと問題違うじゃねえか!!!!

america00000035.png

なんかサンダルはいてたような気もする・・×や ×に行こう

america00000037.png

よかった 正解でした

america00000038.png

これは分かる・・確か電気クラゲは名前だけだったはず 

america00000040.png

ね?正解だったでしょ?

america00000041.png

は?  え?

jojo.jpg

× ○ って来たから次は×に行こう

america00000042.png

あっ・・

america00000043.png

ちきしょう!!せっかく2問正解したのに

america00000044.png

えっ・・このゲームマジコンテニューないの?2問正解したんだよ?

america00000045.png

し・・知らん そもそもフランスに自由の女神像なんてあるのか? この手の問題で困った時は良いほうに回答すると正解になる。だから○
 
america00000046.png

ちきしょう!×じゃねえか!!

america00000047.png

またかよ!

america00000048.png

何回目の帰宅だよ!!

america00000099.png

私 4度目の挑戦 仏の顔も3度までって言葉知ってるかい!?

america00000100.png

イワシはイワシだろ! サバになるわけねえだろ! ヒルダが小鳥になるか!

america00000101.png

ちくしょう!!ヒルダが小鳥になっちまった!!

america00000102.png

ちくしょう!!知識が・・知識が足りない

さてアメリカ横断ウルトラクイズいかがだったでしょうか? いかがでしたって聞かれても 予選の一回戦の画像しか見てないし・・ですよね?ええそうですよね 懐かしさと値段の安さにつられてつい・・やればやっただけはまっていき厚くなるゲームだと思いますよ



あの帽子とは違いますがクイズ大会などする事があれば是非!!



これを読んでクイズの勉強をしなければ



中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ

コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや