2ntブログ

プロフィール

メガネマスク

Author:メガネマスク
昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまって・・・・・・毎日ゲームしたり時々プラモ作ったり釣りしたりラジコン走らせたり…裸眼の女の子に眼鏡を売ったり眼鏡の女の子に眼鏡を売ったりするマスクマンです。 マスクマンなので正体は明かせません。正体がばれないようにやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

ようこそ 旅の宿に。ひと番 10ゴールドですがお泊まりになりますか

メガネマスクのツイッターです

動物マジかわいい 荒んだ心癒される 魚の餌買うのに超便利

超便利なハンダゴテ

ハンだゴテで温めたやつをそのまま吸える超便利

ハンダゴテだけあってもしょうがないもんね

よかったらどうぞ

不細工なハンダ隠すのに超便利

よかったらどうぞ

カセットの接点復活にどうぞ

困ったらこれふきゃいいんだよ

特殊なネジを回すのにどうぞ

カセットとかカセットとかカセットとか

UVライト照射で固まる接着剤

固まるまで4秒 すごくない?
0 コメント

バーチャコールS

141001147.jpg

タイトル バーチャコールS
発売日 1998年10月29日
ジャンル アドベンチャー 
発売当時の価格 ¥7,140-(初回限定版の金額です

さて本日はセガサターンの18歳以上推奨ソフトバーチャコールSをやっていきたいと思います・・といってもこのゲーム攻略対象がけっこういましてね・・全員攻略できたらよかったんですがなんせ時間がかかるもんでですから今回は1人だけ攻略して残りは後日ということにしたいと思います

サターンの18歳以上というと・・実写にだまされた・・とかグロイだけじゃねえか?これ?と色々騙された感が強かったけど今回はどうかしら・・さっそくやっていきましょう

バーチャコール00000013

最初にどこにセーブするのか選択します

バーチャコール00000016

バーチャコール00000017

さ・・プレイしていきましょうか

バーチャコール00000019

アイコンが剣になってる・・何か関係あるのか?とか深読みしてみますが全く関係ありません

バーチャコール00000020

初回限定版を買いますともれなく名前を呼んでくれるディスクがついてきます。・・PSのときメモ2にもありましたね。私の本名も今回使用する名前もきっと収録されていないと思いますので省きますが

バーチャコール00000021

真夏の駅前で夏休みなのに彼女ができねええと泣いている20の大学生 メガネ 

バーチャコール00000022

そんなメガネを見て話しかけてくる女・・イルカの絵は買わねえぜ!? 壷も聖書も要らないんだよ!!

バーチャコール00000023

なぜか話しかけてきた女をナンパしたつもりになって喫茶店に入るメガネ いよいよそれっぽくなってきたじゃないか!!

バーチャコール00000026

YOU 女の子と話したかったらこれ使ってみなよ!と言って渡されたMD・・まさかのMD

バーチャコール00000029

家に帰りMDを使用するメガネ・・この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる 迷わずゆけよ行けばわかるさ いくぞ~

バーチャコール00000030

つなぐとさっき話してた女とバーチャコールというところの2つの電話番号が・・さっきの女に電話しますが話中・・やぱり騙されてるんじゃ・・

バーチャコール00000031

いよいよバーチャコールに電話します

バーチャコール00000032

この後電話番号と名前を登録して会員になってしまうメガネ・高額請求きてもしらねえぞ

バーチャコール00000033

どうやらメガネを入れて4人一組で会話をするみたいです

バーチャコール00000034

うほ・・いいメガネ 第一ターゲットはこの子だな

バーチャコール00000035

うほ・・こっちもいいメガネ こっちはアラレちゃんっぽいけど
 
バーチャコール00000036

ピンクの子と話がしたい!! ピンクの子と話がしたい!!

バーチャコール00000037

お気に入りの子をロックオンできます 

バーチャコール00000038

お気に入りの子をロックオンして数回会話する もしくは向こうに気に入られる会話をしているとあちらから指名されたりでツーショットにしてくれます

バーチャコール00000039

あの受付がいった通りこの娘は手ごわかったです・・連絡先教えてくれなかった・・

バーチャコール00000041

女の子たちとやりとりしていると突然電話が・・やぱりきやがった!こっちは払える金なんてビタ一文ないぜ!?

バーチャコール00000040

と思ったら最初にナンパした女の子からでした 電話くれないのどうして?って言われるメガネ でも僕は最初に電話したよ?・・話中だったけどっていうと・・うわこいつめんどくせえ めんどくさい女の子に謝り続け電話を切ると留守番電話にメッセージが入っていたから確認すると・・

バーチャコール00000042

もう一人のメガネっ娘 英里奈ちゃんからデートのお誘い 彼女は確かゲームが好きで裁縫が趣味とか言ってたな・・メガネにピッタリなメガネっ娘だぜ

バーチャコール00000043

エエエエエエエエエエエ!!? なんか凄い格好で現れた!!

バーチャコール00000044

ってその格好でデートするんかい!! 最初のデートはなんんとか成功しました

バーチャコール00000046

数日後2回目のデートのお誘い・・コスパに行こうと誘われますが・・コスパ?コストパフォーマンス?  ああコスプレパーティね・・し・知ってたよ

バーチャコール00000047

これは・・ きゃるるーん☆

バーチャコール00000048

ミラーボールなんて久しく見てないな・・

バーチャコール00000049

パーティーが終わってくつろぐメガネっ娘

バーチャコール00000050

いつまで経ってもこないので更衣室まで呼びに行くことに 行くと色々悩んでいる彼女 えっ?内容教えてくれって? ごめんなさい覚えてません

バーチャコール00000051

悩み相談したどさくさにまぎれて告白する男メガネ

バーチャコール00000052

うまくいったみたいです 大体こういうゲームってこういうシーンはメガネっ娘眼鏡外すんですけどね・・これはいいゲーム

バーチャコール00000053

ここからはセガサターンの18歳以上に期待します

バーチャコール00000054

バーチャコール00000055

が・・がんばったほう!セガサターンはがんばったよ!! 

バーチャコール00000056

さてこのバーチャコール期間が決まっているのか遊んでいるとあの青髪の女から電話がかかってきます 内容忘れてしまいましたが好きな女の子に告白すると良いよ?みたいなことを言ってきます もちろんあのアラレちゃんに告白します

バーチャコール00000060

結果はどうやらうまくいきました

バーチャコール00000061

バーチャコール00000062

どうやら2人でコスプレの大会に参加する模様

バーチャコール00000063

見事にアラレちゃんが優勝してハッピーエンドで終了です

さてバーチャコールSいかがだったでしょうか? ストーリーがちゃんとできているゲームでした。 飽きずに楽しくプレイできました
オススメですと言いたいですがこの手のゲームって皆さんのイラストの趣味とかがモロに影響してくるゲームだと思います。ストーリーよくてもキャラクターがかわいくなかったら嫌だよ俺って方も言う方もいらっしゃると思います。 僕はこの作品とても気に入りました



名前呼んでくれるディスクついてる初回限定版です 中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ



こっちは通常版です 中古ゲームは駿河屋で宜しければどうぞ




コメント

非公開コメント

レゲーの購入はこちらでどうぞ!

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

最新ゲームの購入はこちらでどうぞ!

PCダウンロードゲームはの購入はこちらでどうぞ

同人ゲーム購入にこちらをどうぞ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

アダルトゲームはこちらでどうぞ

病んでるエロイ子じゃんじゃん育成サービスおわっちゃった(涙)

にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

ヌルヌル動いてスマホでできるエロいゲーム 

感度3000倍のゲーム

このブログが18禁であることをわすれちゃいけない

みんなも雛つぶしにブログしたらいいんや

FC2でこんなんやってたんだ  覗いてみたら微妙だった

なんでワギャンランド入れなかったんや

なんでや

なんで幻想水滸伝2いれなかったんや

なんでや

ベアナックルはⅢやろ

なんでや

なんか違うんや・・PCエンジンらしさが足りないんや

なんでや

本体は優秀なのにね・・

なんでや

そういや俺も買ってない

なんでや

5買えないんだったらしょうがないよね

5はなんでないんや

これ1台で11機種のレトロゲーム

なんでそんなにすごいんや